早いなぁ~。
あのネタになる体験から1週間だぁ~
…という事で、
お義父さんの故郷、ナイジェリアのカルチャーで、産まれた子どもの成長を祝うセレモニーをした。
本来なら、親戚や親しい友達とかも呼んでやるらしいけど、今回は家族のみでやった。
ナイジェリア語が混ざってて何言ってるかサッパリだったけど、
Rusoの為にしてるから、本当に感謝でした


今はあんまやんないはずだけど、昔は日本も7日祝いしてたんだよね。
それと似た感じかなっ。
色んなカルチャーがあって楽しい

そして、今日のランチちょー美味しかったぁ


パプリカ入りのマカロニチーズ。
いつまで甘えるつもりなのか…私よ

もう1週間たつから、明日から自分でしっかりやらなきゃ!!と、
思うがしかし

立てないっ


3分以上立てないのよっ。
痛くてさっ(-。-;
膣が…(~_~;)
酷い時は、30秒で、痛くすぎて座り込んだりする。
こんなじゃなかったのにな~Shoの時には。
やっぱり、産後の処置がきちんとできてないんだなぁ。
はぁ~アンジーめ

自分で出来る範囲はもっちろんやりますが、もう少し甘えさせて下さい、マミー様m(_ _)m
12:13am














