3日前から、Rusoは1人でベッドで寝てるます。

おっぱいの度に、「うーうー」 言って教えてくれるけど、それ以外はグッスリ寝てるぐぅぐぅ


一方… Shoは、

「Shoはもうお兄ちゃんだから1人で寝れるよ」

って言ってたのに、、、、



まだママと寝てます(^_^;)


そして、1人で寝てるRusoに、

「Rusoはお兄ちゃんだね(*^^*)」

だと汗汗


アンタよー。アンタが兄貴だろぉ。


長男はやはり甘えん坊です(^o^)

だから、次男はたくましくなるんだろうなぁ。

いつになったらSho1人で寝るかなぁ~

photo:01






10:54am

マミーは優しいっ!!!!ドキドキ


ほんっとにあったかい人ドキドキドキドキ


メッチャ厳しい所も愛を感じる
( ´ ▽ ` )ノ


私が、RusoをBathに入れようとして、ベビーバスタブの排水口をきちんと閉めてなくて、部屋をずぶ濡れにしてしまったの汗汗


カーペットびしょ濡れ、下まで浸透していって、

やっべーあせるあせる


って、頑張って拭いて、何とかその場をしのげたら、マミーが部屋にやってきて、

「どーしたの?これ?」

と、言われ、小さい頃にそういう経験で親に大分怒られたトラウマからか、なんか構えてしまったら、

「私を呼べばいいのにぃ~。
でも、ゆみこwell done!! だって、私たち、カーペットの掃除をするする言ってて、ずっとしてなかったでしょ。だから、このおかげで掃除できるね音譜

だって。

はぁ~。前向きにカンパイっビール


そうなんです。

マミーは、全てに前向き。全てに意味があって、全ては成功の元だという考えのお方。

一言でマミーの事をいえば、生きるのが上手な人。

マミーの周りからはあたたか~いオーラが醸し出してる。

そして、昨日で産後二週間。

毎日、朝は暖かいイングリッシュteaを部屋に持ってきてもらい、朝食から夕食まで全てやってもらってて、

前に、

「二週間私はゆみこの世話係だからねっ」

て言ってたので、昨日の朝に、

「マミー今日までね。明日からはじぶんでやるから。ありがとぉ」

って言うと、

「任務完了~♪ おつかれでしたぁ~♪」

って自分で言ってて、そして、夜には大大大ご馳走ナイフとフォークキラキラ

頑張って煮込んだり、オーブンしたり作ってた。

「最後の日だから、いっぱい食べてね~」

って、もぉママ~ンラブラブラブラブラブラブ

でも、昨日の夕方はいつもよりパタパタしちゃって、いつもは、6時にShoと夕飯するんだけど、なんかタイミング逃しちゃって、チビ2人が寝てから食べる事に(*^^*)

でも、Rusoがなかなか寝ないっ汗

昼間あんなに寝てたくしぇに~
( ̄^ ̄)ゞ

食べようとキッチンに行こうとしたらダディのお客様が来てて、大事なお話…。

取るに取れなくて、結局10時まで我慢。

マミーは、うたた寝しちゃってて、結局、義弟が準備してくれて、部屋で食べてたら、マミーが起きてきて、

「あぁ~ごめん。チビ達寝るの待ってたら眠っちゃったぐぅぐぅ
私がディナー入れてあげたかったのにぃ~ダウンダウン

と、残念そうだった(~_~;)

なんか、チャーミングだったよ、マミー(#^.^#)

いい音楽が流れると、突然踊り出したり、こども番組を真剣に見て、毎晩の様にジブリを見ているこども心の優しいマミー。

いつもありがとう!!!!

Love you a lotラブラブラブラブ




3:22pm

photo:01



なかなか上手に抱っこできてるぞぉアップ

お兄ちゃんが歌ってたり、大笑いしてたら、やっぱりRusoも嬉しそうにする音譜音譜


早く大きくなって、一緒に遊びたいね~キラキラキラキラ


ママも楽しみだなぁ~。
2人がサッカーとか、バスケとか何かスポーツしてて、一緒に混ざってやるの(^∇^)

「邪魔~」

とか言われるかもしれないけど、
男子好きのママの性格は、たとえ息子共にも止められまいっ( ´ ▽ ` )ノ

アクティブ好きの私の息子達だぁ。
家族で何かアドベンチャーとかスポーツとかしまくるぞぉ~い爆弾爆弾







iPhoneからの投稿