気持ちだけ前へ前へ何やってるんだろう どうしてこんなことになっちゃうんだろう 皆は元気に働いてるじゃない どうして私だけ体調が悪くなるの? はやく復帰しなきゃいけないのに、体がついてきてくれない 気持ちばかりが前に前に進んで、体は置いてけぼり このままじゃ皆も疲れが溜まって倒れちゃう はやく 治れ!治れ!治れ!!! お願いだから・・・