ハルの徒然日記 -4ページ目

ハルの徒然日記

徒然なるままに日暮すずりに向かいて心にうつりゆくよしなし事を

そこはかとなく書きつくればあやしゅうこそものぐるおしけれ

何やってるんだろう

どうしてこんなことになっちゃうんだろう





皆は元気に働いてるじゃない

どうして私だけ体調が悪くなるの?




はやく復帰しなきゃいけないのに、体がついてきてくれない

気持ちばかりが前に前に進んで、体は置いてけぼり





このままじゃ皆も疲れが溜まって倒れちゃう

はやく 治れ!治れ!治れ!!!





お願いだから・・・