ここは何店舗かあるようだが西新宿店に行きました。
西新宿といっても西新宿五丁目の駅からすぐのところ。マンションというより雑居ビルといった感じのビルの一室にありました。
中に入ると、まあまあ広そう。つまり共有型でした。2部屋か3部屋が一室にあると思われます。
(複数の施術部屋があってシャワー/トイレは皆で共用ってこと)
最近行くところがワンルームマンションみたいなところが多かったので、ちょっと驚きました。
90分16000円とエリア相場より少し安めなのはそういう部分も加味されているのでしょうか。
今日の担当さんはなかなか美人です。嬉しい![]()
美人担当さんは2000円のオプションを薦めてきます。
このオプションを選んで頂くと「距離が縮まります」とのこと。
わかったようなわからないような説明なのですが、オプション断ってサービスダウンしてもあれなので、オプションも選びます。
これで90分18000円とエリア相場並みになりました。
まずシャワーから。共有シャワーなので、敷居みたいのをおいて、他の人が来ないように見ててくれます。
シャワーが終わり廊下を通って部屋に戻ります。
HPの写真の衣装ままのピンクのミニスカワンピみたいのでするようです。
同価格帯の他店ではもう少しセクシーな施術着のところもあるので、それに比べるとちょっと残念。
施術のほうは裏面から。
マッサージをしてくれるのですが、なんか、いま一歩。マッサもうまくないし、密着もキワもなくはないけど、あんまり無いんです
その後表面に。こちらもなんかいま一歩。
そうこうしてるうちに、立ち上がって壁に手をつけとのお達しが。
壁に手をつくと担当さんはしゃがんで後ろから下のほうをマッサしてくれます。
これが2000円オプションのサービスのようです。うーんイマイチ。
それで終了。
終始距離を取られていた印象で、密着もなかったし、お板を試みることも一切してません。
担当さんは美人でしたが、それ以外は褒めるところが見つからなかった![]()
あれは仕事に疲れた深夜の日でした。疲れすぎたせいか夜遅いのに眠くならずクールダウンすることに。
そんなこんなでやってきたのが西新宿のホーリースパ。深夜でも何人も出勤があったんです。
写真みてもどの嬢がいいかピンとこずフリーで突撃
とあるマンションの一室にありました。外から見るとそんなきれいなマンションに見えなかったのですが中はきれいです。
そして指名せずにはいったのに嬢は美人で巨乳です。
大事なことなのでもう一度書きますが若くて美人で巨乳です。キタこれ3冠王![]()
この店はよくわからないオプションとかは無さそうで、HPのメニューままの料金を払います。
90分18000円。ちょうどエリアの相場です。
シャワーから戻るとお嬢は下着姿に。巨乳なので良い眺めです。
うつ伏せから開始です。マッサージして密着やらキワもあり、仰向け~
また密着やらキワもあり終了~
お板にはブロックがあり、お慈悲はありませんでした。
まあ、仕方ない。多少悶々としながら帰宅。
そういえば、この業界2回めルールとか言うし、、ということで1週間と日をおかず再訪。
前回からすぐの再訪で今度は指名なので誠意は示した(つもり)
今日も美人で巨乳です。
ですが、結局前回と同じような施術。寛容度が変わることもなくお慈悲もありませんでした![]()
いや、数日とはいえ日をおいてしまったのがいけなかったのか。
翌日、3回目の訪問
前回の翌日の再訪で短期で3回目なので誠意は示した(つもりつもり)
今日も美人で巨乳です。
ですが、結局前日と同じ。ソフトに懇願して女気にうったえるも撃沈![]()
気づくと6万円位使っちゃった。なんか別のいいトコ行けたような気もする。。
まあ、美人でナイススタイルで施術も丁寧にしてくれてましたので、良い店かもしれません