行ってきましたーーー!!
ネタバレしないように書こうと思いますが・・・
見たくないって方は、スルーして下さいね
先月末に行く予定にしてたのですが、
時間合わずで、どうにか予定を組もうとしてた
のですがね・・・都会なのに1日1回上映とか(爆)
条件、厳しいよーーーー(ノ◇≦。)
でも、チケットを無駄にはしたくなかったので
無理やり「力 技」で 行ってまいりました!!
もう、上映期間のギリギリ終了間際で、
案の定、特典のポストカードは配布終了してました><
まぁ、仕方ないよね・・・
で、内容ですが!!
面白かったwwww
「黒執事」ならではの世界観!!
まさかの展開wwww
で・・肝心のキャストの皆さまの
出演具合ですが・・
活躍するよと聞いた
Wチャールズ・・・
フィリップ(前野さん)
えっと・・・上巻の回想部だけ・・ですか・・(汗)
そーですか・・・
グレイ(木村さん)うん、ある程度は出てたねw
下巻では、一番美味しい役だったかもねwww
インド組・・・・
それぞれ、一言????????
あとは泣くだけ・・
ええええええええええ・・・!!!
4期のテレビオンエアがあるなら
その前に、上・下巻そろって、
テレビにて公開して欲しいわ!!
3期のサーカス編は迷ったけど、
DVD買わなかったのよね・・・・
だって、来年のイベントが
1/11だもんwww(爆)
↑そこーーーーーーwww(^▽^;)