行ってきましたーーー!!








ネタバレしないように書こうと思いますが・・・



見たくないって方は、スルーして下さいね









先月末に行く予定にしてたのですが、


時間合わずで、どうにか予定を組もうとしてた


のですがね・・・都会なのに1日1回上映とか(爆)


条件、厳しいよーーーー(ノ◇≦。)




でも、チケットを無駄にはしたくなかったので


無理やり「力 技」で 行ってまいりました!!




もう、上映期間のギリギリ終了間際で、

案の定、特典のポストカードは配布終了してました><

まぁ、仕方ないよね・・・






で、内容ですが!!

面白かったwwww



「黒執事」ならではの世界観!!

まさかの展開wwww


で・・肝心のキャストの皆さまの

出演具合ですが・・



活躍するよと聞いた

Wチャールズ・・・


フィリップ(前野さん)

えっと・・・上巻の回想部だけ・・ですか・・(汗)


そーですか・・・






グレイ(木村さん)うん、ある程度は出てたねw


下巻では、一番美味しい役だったかもねwww





インド組・・・・


それぞれ、一言????????


あとは泣くだけ・・





ええええええええええ・・・!!!







4期のテレビオンエアがあるなら

その前に、上・下巻そろって、

テレビにて公開して欲しいわ!!






3期のサーカス編は迷ったけど、


DVD買わなかったのよね・・・・







だって、来年のイベントが


1/11だもんwww(爆)





↑そこーーーーーーwww(^▽^;)