都内お出かけのときは、大体いくつか用事を

抱き合わせにするのですが、行ってきましたよーーw




神様はじめました アニメイトカフェショップ



→ こちら



カフェと言っても、ドリンクだけの提供なので


やはり、キャラバン(キッチンカー)とあまり変わらない感じ?



でも、屋内なので、生原稿や複製原画の展示もありました
(やはり、これらは撮影禁止なのでお写真は無しです><)



ランダムでコースターが頂けるという事なので

(巴衛、七々生、瑞希、鞍馬)




巴衛のヨーグルトドリンク






鞍馬のバラのカプチーノ





いただきましたーー!!



グッズも沢山あった!!

通販サイトでは売り切れとかになってたのも
取り扱ってました!!

*デカキーホルダー 巴衛、チャームストラップ 巴衛
 ちぇいんコレクション 巴衛は完売だそうです



限定商品のクリアファイルとキャラプリントラスク

欲しかったけど、行ったときは未入荷で><

でも、現在は入荷したみたいなのでまた行かねば!!




アニメ「神様はじめました◎」も今週から後半の

「鞍馬山編」に突入!!!

堕天使 鞍馬 役の 岸尾さん登場ですwwwww


あ・・・鞍馬山の翠郎さんも忘れちゃいけません!!

CV 平川大輔さん!!

>宣伝このぐらいでいいですかねぇ??www(爆)



明日は 巴衛 役の 立花さんと岸尾さんで

ニコ生もありますよーー!!


神様はじめました◎ミカゲ社通信・緊急ニコニコ生放送
~素直に俺に守られていればいいものをSPECIAL

→ こちら




毎週 金曜日更新のwebラジオもあります!!


神様はじめました◎巴衛と護のミカゲ社通信


→ こちら



現在、第6回目を放送中ですが・・・

プレ配信放送の第1回目にメールが採用されましたぁ!!

すっごい驚いたけど・・・


で、先週ですね、最近忙しいのでメールずっと出してなかったのですが、

正月明けに出した内容のが採用されてまして(汗)

超びっくりでした!!!





そうよねぇ・・・やっぱり、キャストさんも忙しいから

録りためするよねぇ・・・・wwww


まぁ、後半も前半同様にゲストさんとか・・ゲストさんとか・・

>ここでも言っておいたよwww(爆)


出るといいなーと思うので、またメール出したいと思います!!