都内お出かけのときは、大体いくつか用事を
抱き合わせにするのですが、行ってきましたよーーw
神様はじめました アニメイトカフェショップ
→ こちら
カフェと言っても、ドリンクだけの提供なので
やはり、キャラバン(キッチンカー)とあまり変わらない感じ?
でも、屋内なので、生原稿や複製原画の展示もありました
(やはり、これらは撮影禁止なのでお写真は無しです><)
ランダムでコースターが頂けるという事なので
(巴衛、七々生、瑞希、鞍馬)
巴衛のヨーグルトドリンク

鞍馬のバラのカプチーノ

いただきましたーー!!
グッズも沢山あった!!
通販サイトでは売り切れとかになってたのも
取り扱ってました!!
*デカキーホルダー 巴衛、チャームストラップ 巴衛
ちぇいんコレクション 巴衛は完売だそうです
限定商品のクリアファイルとキャラプリントラスク
欲しかったけど、行ったときは未入荷で><
でも、現在は入荷したみたいなのでまた行かねば!!
アニメ「神様はじめました◎」も今週から後半の
「鞍馬山編」に突入!!!
堕天使 鞍馬 役の 岸尾さん登場ですwwwww
あ・・・鞍馬山の翠郎さんも忘れちゃいけません!!
CV 平川大輔さん!!
>宣伝このぐらいでいいですかねぇ??www(爆)
明日は 巴衛 役の 立花さんと岸尾さんで
ニコ生もありますよーー!!
神様はじめました◎ミカゲ社通信・緊急ニコニコ生放送
~素直に俺に守られていればいいものをSPECIAL
→ こちら
毎週 金曜日更新のwebラジオもあります!!
神様はじめました◎巴衛と護のミカゲ社通信
→ こちら
現在、第6回目を放送中ですが・・・
プレ配信放送の第1回目にメールが採用されましたぁ!!
すっごい驚いたけど・・・
で、先週ですね、最近忙しいのでメールずっと出してなかったのですが、
正月明けに出した内容のが採用されてまして(汗)
超びっくりでした!!!
そうよねぇ・・・やっぱり、キャストさんも忙しいから
録りためするよねぇ・・・・wwww
まぁ、後半も前半同様にゲストさんとか・・ゲストさんとか・・
>ここでも言っておいたよwww(爆)
出るといいなーと思うので、またメール出したいと思います!!
抱き合わせにするのですが、行ってきましたよーーw
神様はじめました アニメイトカフェショップ
→ こちら
カフェと言っても、ドリンクだけの提供なので
やはり、キャラバン(キッチンカー)とあまり変わらない感じ?
でも、屋内なので、生原稿や複製原画の展示もありました
(やはり、これらは撮影禁止なのでお写真は無しです><)
ランダムでコースターが頂けるという事なので
(巴衛、七々生、瑞希、鞍馬)
巴衛のヨーグルトドリンク

鞍馬のバラのカプチーノ

いただきましたーー!!
グッズも沢山あった!!
通販サイトでは売り切れとかになってたのも
取り扱ってました!!
*デカキーホルダー 巴衛、チャームストラップ 巴衛
ちぇいんコレクション 巴衛は完売だそうです
限定商品のクリアファイルとキャラプリントラスク
欲しかったけど、行ったときは未入荷で><
でも、現在は入荷したみたいなのでまた行かねば!!
アニメ「神様はじめました◎」も今週から後半の
「鞍馬山編」に突入!!!
堕天使 鞍馬 役の 岸尾さん登場ですwwwww
あ・・・鞍馬山の翠郎さんも忘れちゃいけません!!
CV 平川大輔さん!!
>宣伝このぐらいでいいですかねぇ??www(爆)
明日は 巴衛 役の 立花さんと岸尾さんで
ニコ生もありますよーー!!
神様はじめました◎ミカゲ社通信・緊急ニコニコ生放送
~素直に俺に守られていればいいものをSPECIAL
→ こちら
毎週 金曜日更新のwebラジオもあります!!
神様はじめました◎巴衛と護のミカゲ社通信
→ こちら
現在、第6回目を放送中ですが・・・
プレ配信放送の第1回目にメールが採用されましたぁ!!
すっごい驚いたけど・・・
で、先週ですね、最近忙しいのでメールずっと出してなかったのですが、
正月明けに出した内容のが採用されてまして(汗)
超びっくりでした!!!
そうよねぇ・・・やっぱり、キャストさんも忙しいから
録りためするよねぇ・・・・wwww
まぁ、後半も前半同様にゲストさんとか・・ゲストさんとか・・
>ここでも言っておいたよwww(爆)
出るといいなーと思うので、またメール出したいと思います!!