serendipityな毎日を

serendipityな毎日を

everything will be fine

Amebaでブログを始めよう!



また更新が滞っておりました(=_=;)

仕事では、世界が広がったり、様々な場所へ積極的に参加して意識的にアプローチもしているので、繋がりも深まったりと、とてもよい傾向です。♡

目標は、達成して終わりではなく、次から次へとその先へ繋がっていくものだと思っています。

負けず嫌いと仕事人間が功を奏している印象があるので、これからも成長し続けられるように過ごしたいなぁ、と。

謙虚に、健やかに。



さて、今日は仕事で共有する見本をセンスよく製作して(笑)、日用品やら諸々の買い物へ…



チークが無くなりそうだったので、以前から気にしていたCEZANNEのNaturalCheek10番。 
実物は写真よりもややベージュっぽいのですが、肌に乗せてみるとほんのりオレンジの発色が◎

もう一つは髪にも身体にもokなコロン。

今までずっとLANVINとランコムの香水一筋だったのですが、今の仕事柄香りものを意識的に付けるのはなるべく控えているのです。

が、しかし、我慢できず…笑

さらっと髪やハンカチに香り潜めるくらいいいだろうと、わざと落ちやすいコロンを選びました。

甘ったるい香りは好まないので、すぐに飽きてしまうかも。




他にも色々購入しましたが、また後日!

今日は朝一から450ml SAVASのプロテインがぶ飲みしたので、しっかり身体動かします!!

(ちなみに今日のトータル歩数は10000歩と少し。うーん、少ない。)