今日は、嫌なこともあったけど

それなりに楽しいこともあったかなあレゲピ★!


やっぱ塾は楽しいねっにこっ!!!

I川くん良い仔すぎるわ~っありす

ガムまで貰っちゃったし★

本当にありがとねっケアベアきら

数学も段々分かってくるようになってきて

いっぱい解けてかなり楽しいしかおハート


頑張らなくちゃ★!


.

今日は疲れが溜まった日だったなあ…しゅん

自分のことぢゃないけど色々とあったし雷

当分の間は悩んじゃうなあ…て(・∀・)


でも楽しいこともあったしねしあわせドキドキ

やっぱ友達は宝物だねっapさくらんぼ

大好きすぎるわーっラブビックリ


先輩にも感謝していますケアベア グリーン

いつも相談に乗ってくれて

ありがとうございますうわあーんっビックリマーク2

本当に感謝していますうっとり音譜


あたしって幸せ者だなあ…

先輩や友達みたいに

優しいひとになりたいなあ…


.



今日は塾の行事(?)で行われた

私立入試説明会に行ってきたあくまたん

開催されたのが、つくばのほうだったから

親と一緒に車でGOスマイルムロ

同じ学校のひとがたくさん居たなあ…

あたしは校舎違うから気まずかったかも汗


先生や先輩のお話しが色々聞けて

行ってよかったなあって思えたがんば

やっぱ私立ってお金かかるなあと

つくづく感じたしね(笑)

秀英とか修学旅行豪華すぎだってハート

我が家は私立は受けるだけで行けないけどね←


でも勉強やろうって気になれたから

本当に行って正解だったsawaキラキラ

先生ありがとうですっ★


.