記事マッチ by よしもと芸人 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

よしもとファンダンゴが運営しているブログポータル「ラフブロ」


品川庄司さん、NON STYLEさん、宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさんなど、700名を超えるよしもと芸人が参加してしています男の子男の子男の子男の子男の子



特に品川庄司の品川裕さんのブログは芸人さん達のプライベート写真が豊富で人気を集めており、
毎年2月6日のブログの日に当社が主催している「BLOG of the year」にて、

2007年度男性タレント・俳優部門を受賞しています。

2008年度のBLOG of the yearではMCを務めていただきました音譜

その様子が書かれたブログはこちら




この度、子会社「TMN」はこれらのよしもと芸人のブログを広告商品化し、「記事マッチ by よしもと芸人」として販売いたします。


「記事マッチ」についての過去の記事はこちら

「TMN」についての過去の記事はこちら




「記事マッチ by よしもと芸人」は、ブログポータル「ラフブロ」に参加する芸人ブロガーが、商品・サービスを体験した感想を自身のブログに書くというプロモーション商品です。



書き手の体験に基づく記事のため、ブログの読者に対してより深い理解を促し、ブログのメディア力による波及も期待できますアップ

※実際に商材を体験し、納得した上で、本人の言葉で紹介することが大前提です。

※企業側は事前に記事を確認することはできません。



TMNは企業のプロモーション効果を最大化させるため、よしもと芸人700名のブログの中から、商材と親和性の高い読者を持つ芸人ブロガーを選定し、クライアントと芸人ブロガーをマッチングさせます星


また、「記事マッチ by よしもと芸人」と連動し、動画などその他のネットプロモーションも実施予定。



これからもサイバーエージェントのノウハウを活かし、

著名人メディアマーケティング事業を強化して参りますガッツ