最強ぼっち宣言! -4ページ目
今日は、バルジートコス♪
前で笑顔なオーバーオールの子
が、バルジートです( ・∇・)
…どっちもあんまりしない顔だし
ただオーバーオール(サロペ)ってだけで
コスプレじゃないし
とりあえず、ごめんなさい
Tops/Thank you mart
Bottom/Thank you mart
Socks/PIN NAP
Shoes/忘れた
Head/Thank you mart
CH!R♥
のりで機種変して~
やっと慣れたから
blog再開しよーかなてゆう!
ちなみに、昨日お店の人みんな
フェアリーだったから☆
写真とったー(*´ω`*)
さっちょんこんび♪
さっちょとさちさん(^^)!
Cawawawa○△□
あ、ゆりさんは相変わらず(笑)
CH!RO
めちゃくちゃ可愛い♪
魔法だって使えるし
空だって飛んじゃう
って感じだよね~
話変わるけどね、
友達に内緒のプレゼント買ったんだけど
諸事情で私のコト最低な人間だと
思ってるかもなんだよね(>_<)
落として上げるでいいかもだけど、
最低な人間だと思われてる
プレゼント渡すまでが
心臓が痛い(>_<)
子供服のブラウス
Tops/39mart(カーデ).
Bottom/thank you mart
Socks/チュチュアンナ
Shoes/swimmer
Head/まいさんからの頂き物
CH!R♥

