最強ぼっち宣言! -12ページ目

最強ぼっち宣言!

人生、負け組\(^o^)/

寂しい寂しいぼっちの辛い日常(笑)

でもでもでもでも、ポジティブな私が嫌いじゃない☆



私が寝込んでるときに
いろんな事ありすぎ

携帯見てないからって
ふざけんなぁあ!!!



かえぴょーんぴょーん

えー…



まぢかまぢかまぢか(>_<)



えー…

ぴょーん




でもでもでもでも


これからもがんばってください♥
だいすきだぞおらーーーー!!!








CH!R♥


どどーーーーん!

ブリーチしてりのたん!!






なにがでるかな♪

なにがでるかな♪

なにがでるかな♪




ウー…


ワァオ!










\ にんじんのオバケさん /
じゃないですかぁヽ(・∀・)ノ!



ちわーっす☆









いやーんきゃわたーんにんじーん



CH!R♥


一年で一番わくわくする日は









そう!雪の日!




なのに…

なんで、風邪引いたのかわかんない。


手だって洗ってたのにー!

髪の毛もちゃんと乾かして寝たのにー!

腹巻きで温かくしてたのにー!


なんでなんで(T-T)(T-T)



雪で遊びたかった…

ゆうとミスド行きたかった…

髪染めたかった…


なのにぃぃぃいいいい!!!



ばかばかばかぁ



雪の写真ももっと良いの撮りたかったあ

前の家だと
ものがたりの中みたいな写真撮れたのに!



もーおーやだーあああ


CH!R♥