関川産ジャガイモ観察日記 -24ページ目

ローマ兵よりローマ兵な僕。

昨日の夜はブログに散歩行こうかなって書いてしまったから行かねばなんねろって思って3時まで無駄に関川散歩して来ました♪
やたら寒かった(´Д`)泣





最近幽霊に逢ってない↓↓
全く喋りかけてくれなくなった(:_;)
出ると思ったんに(´・ω・`)





朝起きたら極度の腹痛(*_*;
トイレにずーっと引き込もって休もうと思ったけど学校行きたいから行った♪





フードの時庸平さんやたらウザかった(´Д`)泣
どんだけおれのこと好きなん(`▽´)わら
もはや愛してるっしょ( ̄▽ ̄)??わら
来週の木曜のフードはデコレーションケーキ作るらしいです↑↑





昼はちひろとまったり(^ω^)♪
ミスドありがとうvV





ウチ帰って来て久しぶりにドラム叩いた♪
なんとか間に合わせないと!!





勉強してたら初めてiizqとLiveした時にもらったPV??的なやつが無性に見たくなって久しぶりに見た!!





すんげ笑った(*^□^*)♪
昔は全然知らなかったけど今見ると最高↑↑
大ファンですvV





うぇ~い。

music.jp配信、Live情報。

みなさんいかがお過しでしょーか。

寒くなってきまつたが風邪をひいてないでしょーか!

この度ぼくらNo-Evilがmusic.jpから無料で着うたを配信することになりました!!

みなさん今すぐDownloadお願いします!

気合い入れてDownloadお願いします!!!!!!

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1001767

友達とかに教えてもらえるとさらに嬉しいです(´ω`)
よろしくおねがいします!

それから11月15日のライブのチケットの予約も受け付けていますのでそちらもみんなで楽しい夜にしましょう!!

2008年11月15日

【Rock On'村上-Freedom-】

会場-"Cream"
OPEN-18:00
START-19:00
TICKET-学生/大人 \300/\500
ACT-Clown
  TYRS
  No-Evil

No-Evil公式ウェブサイト
http://25.xmbs.jp/noevil/

アイスが美味しい季節(^ω^)♪

081104_0039~02.jpg

暑い時辛い物や熱い物を無性に食べたくなる様に、寒い時アイスが食べたくなるものです♪





今日は3個もアイス食った♪
アイスの実の新しいやつ??めっちゃ美味かった(*´∇`*)♪
でも今日ご飯何も食べてない(´・ω・`)
食べたくない↓↓





ご飯はいくら食っても夜食死ぬほど食っても全然ポニョらないけどジュースとかアイスはすぐポニョる(^^;汗
何故(?д?)





あいのりやんべニヤけてしまった(*^□^*)♪
嬉しかったvV
梅男とかゴーヤとか見てたらすっげ卒業怖くなった(´・ω・`)
ほんと卒業したくない。
絶対泣く。





全然眠くない(´Д`)泣
散歩しよかな♪





早く学校行きたい(^^)♪