かがりんブログ -71ページ目

かがりんブログ

その日あったことや今の気持ち、季節のこと…
フィギュアスケート、好きなアニメ、マンガ、小説のことなど。

長かったような、あっという間だったような。


とにかく、当初の情報の少なさ(実際は分かっていて悲惨すぎて報道しなかったの

かな?)が不安で…NHKを深夜まで付けて、麿の穏やかな声に少し安堵しつつ

サンドウィッチマンのおふたりのブログを見て、気仙沼の人たちの安否を

気にしつつ…の夜だったのを昨日のことのように思い出します。


取り敢えず…大きなことは何も出来ないけど、アメーバなんかにもあるけど

ネットでお買い物などをする時に、募金を出来るようにしているところが多い

ので、小額ながらほぼ毎回続けていますね。


今日のTVはほぼ震災に関する報道特集が組まれています。

直視するのも辛いようなこともあるのですが…

受け止めて行きたいと思います。