長かったような、あっという間だったような。
とにかく、当初の情報の少なさ(実際は分かっていて悲惨すぎて報道しなかったの
かな?)が不安で…NHKを深夜まで付けて、麿の穏やかな声に少し安堵しつつ
サンドウィッチマンのおふたりのブログを見て、気仙沼の人たちの安否を
気にしつつ…の夜だったのを昨日のことのように思い出します。
取り敢えず…大きなことは何も出来ないけど、アメーバなんかにもあるけど
ネットでお買い物などをする時に、募金を出来るようにしているところが多い
ので、小額ながらほぼ毎回続けていますね。
今日のTVはほぼ震災に関する報道特集が組まれています。
直視するのも辛いようなこともあるのですが…
受け止めて行きたいと思います。