そこそこ上手で話しやすいので…。
イケメンというほどではないけど、好きな感じだし。
美容院の人って本名じゃないこともあるのかなあ?
心の中で「ちーたん」と呼んでいます。
(基本的には、私の中のちーたんは金子千尋のことだけどw)
ずっと前にもちらっと書いたことあるけど、上手になってくると
そこを辞めて独立しちゃうのが美容院らしいので……
前のところも雰囲気は好きだったんだけど、割と料金設定が
安いというか、コスパがいいところな所為か、いつも予約が
取れないのです。
ひと月先の予定で予約なんてしたくないし…。
今のところはちょっと高いけどまあまあで、予約は取りやすく
(ホットペッパービューティにお世話になっています)
車で行きやすい、帰りの買い物もし易い…ので
ちーたん、出来るだけ長くあそこに勤めてね!