かがりんブログ -28ページ目

かがりんブログ

その日あったことや今の気持ち、季節のこと…
フィギュアスケート、好きなアニメ、マンガ、小説のことなど。

そこそこ上手で話しやすいので…。
イケメンというほどではないけど、好きな感じだし。

美容院の人って本名じゃないこともあるのかなあ?
心の中で「ちーたん」と呼んでいます。

(基本的には、私の中のちーたんは金子千尋のことだけどw)

ずっと前にもちらっと書いたことあるけど、上手になってくると
そこを辞めて独立しちゃうのが美容院らしいので……

前のところも雰囲気は好きだったんだけど、割と料金設定が
安いというか、コスパがいいところな所為か、いつも予約が
取れないのです。
ひと月先の予定で予約なんてしたくないし…。

今のところはちょっと高いけどまあまあで、予約は取りやすく
(ホットペッパービューティにお世話になっています)
車で行きやすい、帰りの買い物もし易い…ので

ちーたん、出来るだけ長くあそこに勤めてね!