最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧優勝♪ちっさいオッサン頑張れ☆今日も見開き2面3面♪とうとうM1(・∀・)あまりの大量得点に気が抜けてた(^^;まだ五回なのに…20時(^^;ドキドキしたけど久のセーブ王決定!見開きでアベック砲やっぱり信二のHRからだよね♪CS進出決定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ちーたんのブログを見ていると油断しそうになるぜ(^^;まあまあ何とか。粘ったなあ…(・∀・)あまりの壮絶な譲り合いのような試合にorzブーシュカ♪フォークダンス☆DEナイト聞いたら少し元気出たし…ブーシ ュカ♪お友達が遊びに来てくれたよ明日の先発は光夫!(・∀・)お友達が遊びに来てくれました♪今日の試合は散々と言うか。<< 前ページ次ページ >>