カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~ -336ページ目

花粉症

こんにちわ。長老からブログを回されてしまったNO.17です。
泣くな原ちゃんが最終回を終え安心しましたが再放送という恐るべきシステムがこの世の中には存在するので気を引き締めていじりに耐えたいと思っています。


題名の花粉症ですが、僕は思いっきり花粉症患者ですガーン
あらゆる手段を試しましたが、結局はマスクをして薬を飲んで目薬してというのが良いのかなと。
フットサル中に鼻づまりとか本当にしんどい・・・。誰か良い花粉対策あったら教えて・・・


今、カフリンガはオフですがコートは取ってあるので来れる人は来て練習試合などで身体を動かしております。練習生も多く来ているのでうかうかしてられないなあ。例年だとこの時期は練習に5人とか少数しか集まらなくて・・・っていう感じだったと思うけど今年は人数も集まっているしよい傾向ですな!選手権も経験して、経験値も上がったし来期は久しぶりに関東リーグ優勝したいなあ!!



さて今日はカフリンガからマサオきゃぷてん、ガラスの足首たかし、僕の3人が東京都選抜のトレーニングマッチに招集されてます。カフリンガを代表してがんばってきます!!



次のブログは膝の神様こと、膝神コナ!よろしくね。来期への意気込みと注目選手を語ってもらいましょう!!



☆完全移籍★

レンタル移籍から晴れて完全移籍の運びとなりましたど~も僕(no5)です(^o^)v

今シーズンは様々な方々の応援、御協力のおかげでフットサルを楽しむ事が出来ました!
本当にありがとうございました。


また来シーズンも暖かい目で見守って下さいますよう宜しくお願い致します。
そうすれば最長老様も笑顔でコートを縦横無尽に走り回る事を約束しましょう(^o^)

完全移籍となった今、来シーズンはキャラを最大限に出して行こうと決意した今日この頃です(爆)

来シーズンのオヤジ軍団の活躍にこうご期待☆

て事で来シーズンもヨロシクで~す(^з^)-☆


次は先週最終回を迎えた泣くな原ちゃん事原ちゃん(no17)でヨロシク(^-^)





iPhoneからの投稿

しーずん終了。

どうも!安藤監督代行からのパスを、やっと受け取りましたグッド!


いろんなあだ名(孫さん?校長?コナキ?)がある、関です。


でも、家ではあらちゃんですチョキ




さて、先週末の全日本選手権でカフリンガの2012シーズンが終わりました。


応援いただいた方々、スポンサードして頂いた方々、


一年間ほんとうにありがとうございましたアップ




終わってみて一年振り返れば、自分達の予想以上の結果だったかもしれません。


もっと苦しむと思っていた。


悔やまれるは地域CLに行けなかった事。


もちろん忘れることの出来ない敗戦もあった。


でもカフリンガ全員で戦ったこの一年は、本当に貴重なシーズンだったと思う。




この一年は大きい!!




みんなで戦ったこの経験を活かして、来シーズンはもっと上を目指します。


来シーズンは若手がガンガンやってくれると思います。


ベテランも負けずにヘロヘロになっても頑張ります。


これからも応援よろしくお願いします。




さて、次はベテラン最年長の1人、尊敬する先輩さとしくんで。


なんであんなにしゃべっていられるのか?


そして、期限付き移籍期間満了で次はどうするのか?


同じベテランとして、ヒジョーに心配あせる



ではよろしく~パー