カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~ -269ページ目

【5月17日トレーニングマッチvs湘南ベルマーレ】






結果:2-2


得点者:山本



喜平




湘南ベルマーレさん、開幕前に素晴らしい機会を頂きありがとうございました!!




さあいよいよ、開幕まで残りわずか!!

今シーズンのカフリンガにご期待くださいアップべーっだ!

湘南ベルマーレ


こんにちは。
NO.13コウです。

今日は湘南ベルマーレとトレーニングマッチでした。

が、
前半はロンドリーナが出てきました。
素早い動きに翻弄され開始早々2失点されてしまいました。
その後追いつき前半戦は2-2のドローでした。

ロンドリーナは若いチームなのに戦術もしっかりしていて自分にとっても良い刺激になりました。




後半戦は湘南トップが出てきました。技術の高さ、フィジカルの強さすごい選手が多くいました。必死に守り後半は無失点で抑える事ができました。
しかし後半は良いチャンスがなかなかつくる事ができず、自分にとっては守ったという印象が強かったです。

Fリーグとやれる機会はあまりないので実際対戦できて勉強になりました。

もっともっと頑張らないといけないと実感しました!




次のブログは

今日ほとんど一緒のセットで出場したサトシ君お願いします。

W杯日本代表メンバー決定

ど~も!
みなさん、こんばんは!
副キャプテンNo.④わにからカクリンガのバトンを引継ぎました、No.⑨しょうです。

ついにW杯日本代表メンバーが発表になりましたね!
恒例になっているサプライズは大久保選手でした。
結果を出し続けているから、選ばれて当たり前なんですけどね(;^_^A
自分も結果が出せるプレーヤーになれるよう日々努力していきたいと思います。
6月から始まるW杯が楽しみです!

さて、カフリンガも6月7日(土)東久留米SCで関東1部リーグが開幕します。
開幕戦に出れるメンバーは14名。
新しいメンバーも増え、厳しいメンバー争いになりますね。
残り1ヶ月熾烈な戦いに勝ち残った14人が開幕戦を戦います。
今年も強いカフリンガをお見せできると思いますので、ぜひ開幕戦を見に来てくださ~い。



では、次回のカクリンガは
声は小さいけど、足がめちゃくちゃ速いNo.13山本昴選手にお願いしたいと思います。
昴、よろしくね~!