カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~ -218ページ目

感謝

リハビリ中の今でも、僕の憧れのプレーヤーであることに変わりない、原先輩からパスを頂戴しました、No.32コナです。

地域チャンピオンズリーグ(原先輩はチャンピョンズ派ですが僕はチャンピオンズ派)は残念な結果となりましたが、予選リーグ二試合目の後、なんと憧れの原先輩からお褒めの言葉を戴いたんです(≧∇≦)



「コナ史上で1番いい出来だったよ。」



それ、たかが知れてますやんσ^_^;笑



まだまだ精進しろという激励ですね!ありがとうございます!



巷では、PUMACUP全国大会で盛り上がっておりますが、カフリンガは来シーズンに向けてすでに始動し、練習試合期間となっております。


私事ですが、2014年シーズンをもってカフリンガを退団することにしました。


「全国大会に出て関西のチームと戦いたい」
そう思ったのがきっかけで、カフリンガの門を叩いてから4年。
初めの1年間は、膝の怪我もあり、一度もプレーをすることなくホペイロに徹しましたが、2年目以降はちょくちょく試合にも出させてもらって、PUMACUP全国大会や地域チャンピオンズリーグに出場することが出来ました。
ただ、今回の地域チャンピオンズリーグではグループ予選を突破できず、関西のチームと戦うことも日本一になることも出来ませんでした。


「惜しかった」
「悔しい」


という想いと同時に、


「てか、、、チームのみんなに全国の舞台に連れてきてもらっただけやん俺」


という想いがありました。



入団時24歳だった自分も28歳。
今のままで、カフリンガの先輩達に追いつける日は来るのだろうか。。



と考えたときに、この最高のチームを出ることを決断しました。



自分自身とても悩みました。
転職のときより悩みました。笑


いざ退団の挨拶にいく予定やった日も、直前に高熱が出て、一回休みました。笑


それでも、自分がやらなければいけない環境で頑張ってみることにしました。


退団の挨拶をしたとき、安藤さんの一声でみんなで写真を撮ってくれました。



予想外でした。こんないいチームありますか?(T ^ T)



帰ってから、奥さんもこんなの用意してくれていました。
(奥さんもカフリンガにはとても感謝しています)



皆さん、本当にありがとうございます!!

膝年齢40代と診断され、すでに膝は大ベテランである自分ですが、カフリンガの憧れのベテランの方々のように上手くなれるように頑張りたいと思います!!
移籍先は未定ですが、もし対戦することがあればお手柔らかにお願いします。笑


応援して下さったサポーター、スポンサーの皆さん、本当にありがとうございました。
自分で言って悔しいですが、僕がいなくてもカフリンガは来シーズン優勝できると思いますので、今後もカフリンガの応援をよろしくお願いします。



長くなりましたが、今までありがとうございました。
またどこかのフットサル場でお会いしましょう。


次は、カフリンガ唯一の同じ86年代、ワニにバトンパスします!
ワニに追いつけるように頑張るわ!すまんな!ありがとう!

退団選手のお知らせ

2014年シーズンをもちまして、No.32 小仲選手が退団することをお知らせします。

本人コメント:
このたび、CAFURINGA東久留米を退団させていただくことにしました。
4年間応援していただきありがとうございました。カフリンガに憧れて入団させてもらい、最初の1年は怪我で全くプレーができなかったり、2年目以降もベンチ入りできずに観客席から応援することもあったりしましたが、いつも励ましの声をかけて下さる皆様のおかげで頑張ることができました。PUMACUP本大会や地域CLでゴールを決めることができたのも、頼れるチームメイトやスタッフ、そして毎試合駆け付けて下さる応援団やスポンサーの皆様のおかげです。沢山の楽しい思い出を本当にありがとうございました。

限られた競技人生の中で本気の趣味と今後どう関わっていくか、少し考える機会にしたいと思います。

皆様におかれましては、今後ともCAFURINGA東久留米への変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします!!

スタンドでの戦い

どうもこんばんわ。
いまや、僕の憧れのプレーヤーになった木村選手からブログが回ってきました17番のらーはーです。

昨日練習に行ったがピッチ上で輝く木村選手を横目にピッチ外でリハビリをしている私。

こんなにも差がついてしまったのかと焦りを隠しきれないが、カフリンガ内で貴重な同じ年の彼が頑張っている姿に素直に感動し来期の活躍に期待したいと思いました。うんうん。

地域チャンピョンズリーグはご存知の通り負けてしまいました。僕は過去2回出場した思い出のある大会でしたが、今回は残念ながらスタンドから見守っていました。

いや、見守っているというよりもスタンドでもいろいろと私は戦っておりました。



ええ、ビデオ撮影です。

すごい地味ですが、手が本当に疲れるんです。

みんながピッチで戦ってるのにこんなことで弱音なんていってられねー。
と頑張る私。
しかし疲れでプルプルと手が小刻みに震えだす・・。

試合開始から5分、コート内でセットが替わるのを見て
そうだ!5分ごとにビデオ係も交代すればよいのではと名案を思いつき、となりに座っていた沖田選手に交代を打診。



うーん無理。(真顔)

あっさり断られ心が折れかけるも途中でビデオをストップできないため、小刻みに震えている腕をもう片方の腕で押さえながらも撮影を続行。




腕が限界に達したので15分過ぎたあたりで頼れる男、のりにチェンジ!



いやー成長したなー!
彼女とLINEしながらもビデオ撮影をこなすノリ!



今後の成長がますます楽しみだ!



さて、次のブログは・・!
地域チャンピョンズリーグで大活躍したコナ!
よろしく!