カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~ -175ページ目

温もり

ノリこと小林です。

タイトルは≪あつもり≫じゃなくて≪ぬくもり≫です。つけ麺食べたい~!



今年は映画が豊作な年ですね!

キングスマン、ジュラシック・ワールド、ミッション・インポッシブル・・・話題作ばかり!!

来月はスターウォーズも公開するし、007も公開!!



フットサルを屋外でプレーしている方々は最近の雨でストレスが溜まっているのではないでしょうか・・・

そんな時は映画がオススメです!!





1つグッとくる映画を紹介させて下さい。



アゲイン 28年目の甲子園』(2015年1月公開)



中井貴一さん主演のマスターズ甲子園をテーマとしている映画。

社会人になってもスポーツ大好き!な方なら誰しもが共感出来る、家族思いな内容です。

笑いアリ、涙アリの温かな内容なので是非観てみてください!

浜田省吾さんの歌う主題歌「夢のつづき」がまた良いんですよ~!



涙もろいリュウさんとマーシーさんが観てくれて泣かなかったら、僕のセンスを疑い反省します・・・笑





話は変わって・・・今シーズンの始め、何かの帰り道にハシさんがこんなことを仰っていました。



「10周年の今年、良い年にしような。」



ハシさんらしい温かな言葉と表情で心に染みました。酔っ払いの高揚した気分がゆえの言葉ではなかったと信じています!笑



リーグの期間はあと2ヶ月もないけれど、シーズンとしてみれば最長で4ヶ月。まだ3分の1も残ってる!

今からでも自分に出来ることを見つけて、尊敬させて頂いている酔っぱらいおじさんの言葉を思い出して、10周年の節目に、少しでも貢献できるよう努めていきたいと思います。





次は・・・大好評!息子2人の温かな日常を描く癒しブログの管理人!殿堂入りも見えてきた!?しおだまりの門田さん!!

よろしくお願いします(^_-)

中断期間

毎日12時まで仕事して、祝日休日関係なく出勤するしかなくなってる大規模プロジェクトにやられてる隆です。



少しでも練習に行けるように努力してますが、なかなか難しい環境になっています。でも今のカフリンガの成績は




後半戦始まって3試合。現在の順位7位。
降格争い真っ只中のカフリンガです。





中断期間に何ができるかをチーム全員で考え、次のリーグ戦に向けて練習試合と紅白戦で確認しながらチーム力を上げてます。



仕事が忙しいとかいってられません。
どんなに忙しくてもコンディションの調整は怠れません。


試合に出る以上カフリンガの代表として出る以上、全力でピッチ内を走り回り点を取らないといけません。



応援してくださっている皆さん。
次の権田戦から戦える+勝てるチームになっているのでお楽しみにしていてください(^^)d

おじさんたち走ります。
若手叫びます。
3人娘毎試合感動して泣きます。
チームみんなで毎試合嬉し泣きします。

毎試合嬉し泣きするくらい全力でぶつかります!
やるしかないんです。

やりましょう。


次は34番のり。お願いします。



静岡遠征

お久しぶりです!
#28ゆーいちからパスもらいました、#3しょーごです。

先日、チームで静岡遠征行ってきましたー!
私は日曜のみの参加でしたが、他リーグのチームとたくさん試合できて良い経験させてもらいました。
色んなプレーヤーがいるなぁと感じると同時に、チームメイトの力強さをあらためて実感して悔しかったり…

日々の練習でガシガシ当たっていきます!


次は遠征中も絶好調だった#30たかしくんお願いします。