久しぶりに書いてみました。
モコ・ナナ日記♪
今度から妹と交代で日記を書いて行こうと思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します(o´∀`o)ノ
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡
読んだ事がある方はもうお気づきだと思いますが、
なんと、今年の5月にうちに新しい家族が増えましたぁ~♪
只今、4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)の女の子です。
名前は【ナナ】です♪
(タイトルにも書かれておりますがww)
↑こんな感じです!(*´∀`*)
モコと違って、少し大人しめですねぇ。
でも、寝る時は凄い格好で寝ています( *´艸`)クスクス
↑警戒心ゼロのナナです∑(*・Д・*)エッ
良いんだか、悪いんだかww
お蔭様でベストショット沢山撮れて嬉しいのですがww
↑最近のお気に入りベストショットです♪
可愛いでしょ( *´艸`)
モコは大きめにうちに来たので、
ピンク肉球は拝めなかったのですが、
ナナのを初めて触ったら、柔らかかったです(*´ェ`*)ポッ
肉球ファンの気持ちが解るようになりました( 'ノω')コッソリ
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡
とまぁ~こんな感じで書いて行こうと思っております。
徐々に2人の写真やナナがおうちに来たエピソード等を書いて行こうと思いますので
今後とも、宜しくお願いしま~す!!(o´∀`o)ノ
ズッキ~でした♪(。-∀-)ノウィ~ス(最近、紙兎ロペにはまっておりますww)
悩ましい横顔を観ると…思い出す台詞(笑)
寝るべきか…食べるべきか…
それが問題だ…。
(注:モーしゃん仕様です。)
っと悩ましい顔をしてるかと思いきや
観ないで下さい。状態(笑)
ちょっと目付き悪くないですか?
もう1枚撮影しても、同じく。
反抗的な目(笑)
かと思いきや…
潜り潜り…
私が作ったお手製の巣穴に潜る。
そのまま放置すると…
更に潜った(笑)
気が付いたら寝てました。
犬は巣穴に潜るのが大好きよねぇ(笑)
寝るべきか…食べるべきか…
それが問題だ…。
(注:モーしゃん仕様です。)
っと悩ましい顔をしてるかと思いきや
観ないで下さい。状態(笑)
ちょっと目付き悪くないですか?
もう1枚撮影しても、同じく。
反抗的な目(笑)
かと思いきや…
潜り潜り…
私が作ったお手製の巣穴に潜る。
そのまま放置すると…
更に潜った(笑)
気が付いたら寝てました。
犬は巣穴に潜るのが大好きよねぇ(笑)










