本当に、この娘に受験なんてさせていいのかなと
おもうことがあります。
人と競うことがワクワクしないタイプ?というか、
負けても、勝った子を素直にほめてしまうタイプ![]()
いい子ですけど。今は、もっとガツガツいってほしい・・・
今回のカリテもよくなかったのですが、
お友達の〇〇ちゃん最前列に座ってる
と我がことのように
喜んじゃって。
「私も理社は良かったんだから
」と自分にも甘い![]()
そういえば、結婚した当時、義母から「〇〇(私)サンは、
のんびりしてるね」と言われムッとした記憶が・・・。自分では
結構仕事も忙しくしていて、いろいろ手際よくできると思っていたのでイラっとしましたが。
他から見たら、そう見えるのかな![]()
明日は、学校の個人面談。学校ではどうなんだろ。先生に聞いてみよう。
さっそく、算数の速さにまたもや![]()
語句のテストもあるそうで、やることいっぱい。週末は思考力。
他の習い事は、1月中にすべて退会することにしました。
そろそろギアチェンジの準備・・・しかし、母は少々疲れ気味です。
娘が11時すぎて勉強していると、
リビングでウトウトしてしまいそうな日も・・・・![]()
来年はもっと大変というのに。母はついていけるかな・・![]()