おはよーごぜーます![]()
美人で有名なぴこりんです←
どんだけって感じの更新でごめんなさいm(_ _ )m
昨日は東芝さんのお祭りに出店してきましたー![]()
雨![]()
しかもザーザー![]()
![]()
![]()
そりゃあ笑顔もムンクにかわりますwww
でも、東芝本部の方や、他の出店者さんたちが雨にも負けず風にも負けず精神で頑張っているのを見て、気合が入りました(`・ω・´)
総勢15台という出店台数![]()
長い![]()
端から端まで歩くのに1時間かかりました
←うそつけww
色んな移動販売者さんが出店していて、お客さんはいいなぁ~とうらやましく思い、時間が出来たらこのお店買いに来よう~とか、色々考えていました![]()
いざ自分のお店に戻ってみると
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
目の前に働く車大集合![]()
もちろん写真撮影するしかないでしょ![]()
※オーナーのボッサさんへ
営業前です。
決してピコりんは遊んでいたわけではありません(`・ω・´)
優しい警察の方が
『乗ってもいいよ~
』
と甘い誘惑を投げかけてきました![]()
乗りたい
でもその乗ってる姿を写真で撮ってくれる人がいない・・・
でも乗りたい・・・・・・・・
結局後ろ髪ひかれる想いで泣く泣くその誘惑を断り、非売品のピーポくんのお面だけもらって愛車に戻りました![]()
途中、雨も止み、お祭り日和とはいきませんでしたが、お客様方はとても楽しそうでよかったです![]()
今日はあんまり他の出店者さん方と交流できなかったのが残念でしたが、前に何度かお会いしたことのあるリトルクローバーカフェ
さんと少しお話できて、色々情報交換できました![]()
オーナー佐藤さんとはたまに世田谷通りですれ違います![]()
この間、信号待ちでアイフォンしている佐藤さんを見つけ、気づけ気づけ~と念を送っていましたが結局気づいてもらえず悲しい思いをした記憶があるので、昨日その悲しい旨をお話ししました(ノ_-。)
そしたら・・・
ガムを噛みながらあさっての方を向いているぴこりんさんとすれ違いましたよ~と逆に返されてしまいますたwww
気づいてなかったのは私だった的なwwww
うひょーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんな色々考えて頑張っています←何様だww
ぴこりんも頑張らなきゃ![]()
ということで、まずはブログの更新からと思い、今日は寝起きの更新でした~![]()






