待ってました♪ 韓国 江南駅の 電光広告版に アゲイン マイ ライフの 広告が映し出されてます ジュンギさまの 麗しいお姿が 大きい! 感動。感激。感謝!! ご尽力頂いた、皆さまに感謝します あっ!! 忘れてた! 私も 今回、初めてですが 参加させて頂きました ジュンギさまを応援する気持ちで みんなと 繋がれたことも 嬉しく思います ありがとうございます(^-^)