カレンのブログ -29ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


韓国 江南駅の 電光広告版に
アゲイン マイ ライフの 広告が映し出されてます


ジュンギさまの 麗しいお姿が 大きい!

感動。感激。感謝!!

ご尽力頂いた、皆さまに感謝します

あっ!! 忘れてた!
私も 今回、初めてですが 参加させて頂きました
ジュンギさまを応援する気持ちで
みんなと 繋がれたことも 嬉しく思います
ありがとうございます(^-^)