制作記者会見!!

ジュンギさま~
車から 降りてきただけなのに、美しい風が!
入り口で 待ってたファンのところへ1番に
このあたりが スーパースターなんですよね✨
お洋服も シンプルなのに おしゃれで、エレガント✨
ステキ✨ 美しい✨ 写真で こんなにステキですから
実物は ?? もう 想像不可能ですね💦
ジュンギさまも 久しぶりのリアルタイム撮影だと思うので嬉しかったでしょうね😃

会場内に 入ってからも
世界中から届いた ファンのみなさんの花輪の
ひとつひとつに お礼を言ってくださって!
私も 参加させてもらってたので
嬉しかった! 感激!
ジュンギさま~♪ごていねいにありがとうございます

そして 会見終わったあとの 笑顔!
なんなの--このかわいさ✨✨
美し過ぎて✨ もお~~ジュンギさま~(///∇///)
あ-- ジュンギさまの頬を撫でる風になりたい私でさす。。 一句できました♪
#平和 #戦争 #大切な命
#祈り #理不尽 #優しさ