ジュンギさまの ドラマが 始まり 興奮し過ぎて💦 このお写真 忘れてました ドラマの 制作発表記者会見 ファンのみなさんからの 花輪を全部見て回ってくれて、お礼をするところなんですが きれいだなあ✨ 姿勢も美しい✨ 手の組み方ひとつにしても 品があるんですね ジュンギさまは\(^o^)/ ふいにカメラ向けられた時も いつも 自然に、エレガント✨ 作られたものじゃないのよね-- 素晴らしいです😆 お辞儀しただけなのに こんな美しい人は 他にいません! ジュンギさまだけです~~💕