カレンのブログ -22ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


ドラマが 始まり
興奮し過ぎて💦 このお写真 忘れてました

ドラマの 制作発表記者会見


ファンのみなさんからの 花輪を全部見て回ってくれて、お礼をするところなんですが
きれいだなあ✨ 姿勢も美しい✨
手の組み方ひとつにしても 品があるんですね
ジュンギさまは\(^o^)/

ふいにカメラ向けられた時も
いつも 自然に、エレガント✨

作られたものじゃないのよね--
素晴らしいです😆
お辞儀しただけなのに こんな美しい人は
他にいません!
ジュンギさまだけです~~💕