ジュンギさま☆ ベトナムで 撮影旅行~♪ きれいな空ですね\(^o^)/ 久しぶりの 海外で 少しはリフレッシュできたかなあ~ ジュンギさま どこにいても絵になりますね ベトナムは、湿度が多く暑いでしょうね💦 でも ジュンギさまは超元気!! かわいい\(^^)/ ほんとに 少年のようです😄