カレンのブログ -2ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


ベトナムで 撮影旅行~♪

きれいな空ですね\(^o^)/

久しぶりの 海外で 少しはリフレッシュできたかなあ~

ジュンギさま どこにいても絵になりますね

ベトナムは、湿度が多く暑いでしょうね💦

でも ジュンギさまは超元気!!

かわいい\(^^)/
ほんとに 少年のようです😄