カレンのブログ -16ページ目

カレンのブログ

こんにちわ

大好きな イ・ジュンギさまのことや
お花のことやら、食べもののこと~

よろしくね♪


コロナウイルスに 感染してしまいました(>_<)

症状は のどの痛みだけみたいですが💦
心配で 心配で、落ちつきません。。

日頃から 健康管理はきっちりしてるし
ドラマの時も 毎回検査は怠らず
全てにおいて 気をつけていたジュンギさまです

もお~コロナめっ!!
愛しの ジュンギさまに近寄るな!『
わたしが やっつけてやる!!

責任感が 誰よりも強いジュンギさま
でも いまは、ゆっくり休んでくださいね
体が 一番大事😄

私も ファンのみなさんと一緒に
一日も早い 回復を心より願います

祈っております。



元気な 笑顔 待ってるよ\(^o^)/