コロナウイルスに 感染してしまいました(>_<)
症状は のどの痛みだけみたいですが💦
心配で 心配で、落ちつきません。。
日頃から 健康管理はきっちりしてるし
ドラマの時も 毎回検査は怠らず
全てにおいて 気をつけていたジュンギさまです
もお~コロナめっ!!
愛しの ジュンギさまに近寄るな!『
わたしが やっつけてやる!!
責任感が 誰よりも強いジュンギさま
でも いまは、ゆっくり休んでくださいね
体が 一番大事😄
私も ファンのみなさんと一緒に
一日も早い 回復を心より願います
祈っております。

元気な 笑顔 待ってるよ\(^o^)/