☆☆ぴっち’s Diary☆☆ -7ページ目

Newアルバム☆

そういえばふと思い出したんだけどね、『SUM41』がアルバム出すとか言ってたけど、

いつなんだろ?と思ってね、検索しましたよ。


そしたらね、もぉ発売してた…(;゚∀゚)


$☆☆ぴっち’s Diary☆☆

【SUM41】Screaming Bloddy Muder


まだじっくり聞いてなくて、一回流して聞いただけなんだけどね、

コレといってピンとくる曲が無かったかもなー。。

まぁこれからじっくり聞くことにします♪


まだDVDもみてないし♪


アブリルもアルバム出したけど、そっちも買えばよかったかもなー。

個人的にはアブリルの【What the hell】の曲のほうがアップテンポで好きなんだけどなー。

チョット歌詞が意味深な気もするけどw




$☆☆ぴっち’s Diary☆☆


3.5キロ☆


今日、出勤前に妹と甥っ子と一緒に買い物に行ってまいりました♪

GW明けて少ししたら甥っ子を保育園に入園させるらしく、その通園バッグやらタオル等々を買いに。


妹ははじめ、アタシに甥っ子の面倒を見てもらうつもりでいたようですが、

それをアタシは拒否!!


アタシが子供を抱っこするから一緒に買い物行こう!!と。


まだオムツも替えたことが無いアタシにとって、ママのいない時間は考えられへん(;゚∀゚)


んで、妹と三人で買い物に行ったわけですが、

産まれて一ヶ月たつ甥っ子は、最近めっさミルク飲んでだいぶ大きくなりました。


ほっぺも体もむちむちに♪


生まれた時に比べると、1キロ増加。

赤ちゃんの成長って早いよねー∑(・ω・ノ)ノ!


そんな3.5キロのベビを抱きながら3店舗ほど回りました。


言うまでもなく両腕筋肉痛になること間違いなしw


ベビを抱っこして筋肉痛になるのはコレで3人目だと…。
(うちの母親、妹の旦那、そして私)

それで今日は首のすわってないベビもOKなおんぶ紐?を買ったりしたわけで…。。


腕は痛くとも、甥っ子が気持ちよく寝てる顔をみると腕の痛みもへっちゃらなのよ。

おばのアタシが抱っこしててもぐずぐず言わなかったし、イイ子だわぁー。
(ハイ!おばバカですね。)


痛みもへっちゃらとか言いつつ、ただいま両腕をプルプルさせながらBlog書いてます。

すでに筋肉痛。。。


あぁー…。。


フィッシング☆

登山と釣り、どっちに行きたい? ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい? 参加中

私は 釣り 派!

本文はここから

『登山か釣りどっちに行きたい?』

って聞かれたら、くい気味で

『釣り』と答えます。


去年念願の釣りに連れてってもらい、カニやらキスやら釣り上げ、さらに釣りが好きになりました♪

今年はまだ釣りに行けてないけど、休みに日に天気がよければ行く予定。


この前、うちの母親が

『一度でいいから釣りやってみたい!!』

って言ってたと彼に言ったら、ノリノリで、

『行こう!行こう!!』

とはしゃいでいました。


その前は、うちの母親が山菜採りよく行ってたという話をしたら、

『オレも連れてって!!』

とこれまたノリノリ。。


アクティブな人みたいです。。


釣りに行くならアタシ行くけど、山菜採りに行くんだったら、あたしpiggしてたほうがいいわw

いってらっさーい(。・∀・)ノ

登山と釣り、どっちに行きたい?
  • 登山
  • 釣り

気になる投票結果は!?