昨日の夜に自宅戻って またトンボ帰り。
なかなか強行軍…(汗)
他のサークルさんの試聴も聴いてきました。
リンク貼ってるピッチカートストリングス(英字で書きなさい)さんの
初のボーカルアルバムが素敵な感じ。試聴始まってます。
BOGさんも新作出すみたいで楽しみです。気分は一般参加…
空き時間を利用していきますか。
そんなわけでまたしばらく潜ります
戻って来る頃には かけうたのミックスして、声録って
アビスサーチに登録したいな(意味がわからない)
璃香ちゃんがアビスの隠しムービー見たそうで
羨ましい限りです。OPの二枚おろしとかかなりツボなんですけど(笑
MAYちゃんもメールでネタバレ痛い。
慎也兄さんも電話でネタバレ痛い。
サキちゃんはハマってくれるって信じてる。
なかなか強行軍…(汗)
他のサークルさんの試聴も聴いてきました。
リンク貼ってるピッチカートストリングス(英字で書きなさい)さんの
初のボーカルアルバムが素敵な感じ。試聴始まってます。
BOGさんも新作出すみたいで楽しみです。気分は一般参加…
空き時間を利用していきますか。
そんなわけでまたしばらく潜ります
戻って来る頃には かけうたのミックスして、声録って
アビスサーチに登録したいな(意味がわからない)
璃香ちゃんがアビスの隠しムービー見たそうで
羨ましい限りです。OPの二枚おろしとかかなりツボなんですけど(笑
MAYちゃんもメールでネタバレ痛い。
慎也兄さんも電話でネタバレ痛い。
サキちゃんはハマってくれるって信じてる。
