~TS320217.JPG
昨日の夜に自宅戻って またトンボ帰り。
なかなか強行軍…(汗)

他のサークルさんの試聴も聴いてきました。
リンク貼ってるピッチカートストリングス(英字で書きなさい)さんの
初のボーカルアルバムが素敵な感じ。試聴始まってます。
BOGさんも新作出すみたいで楽しみです。気分は一般参加…

空き時間を利用していきますか。
そんなわけでまたしばらく潜ります

戻って来る頃には かけうたのミックスして、声録って
アビスサーチに登録したいな(意味がわからない)

璃香ちゃんがアビスの隠しムービー見たそうで
羨ましい限りです。OPの二枚おろしとかかなりツボなんですけど(笑
MAYちゃんもメールでネタバレ痛い。
慎也兄さんも電話でネタバレ痛い。
サキちゃんはハマってくれるって信じてる。

前にミクシィでも書いたとおり、最近がっつり不幸です。

なんかもう飛ぶ鳥ごと落ちるというか

犬とあるいて棒に激突って感じ?


普段なら

私のミス8:不条理2

の割合でアイタタタなんですが

最近は

私のミス4:不条理6って感じ。

なんてこった!


アビスに辿り着くまでの道のりにしろ

MAYちゃんとこのドタバタにしろ

進学に関するアレやコレやで

そりゃもう神がかった不幸っぷりを皆様に披露しましたともえぇ。


でも、そんなに不幸不幸だとか言ってちゃいけないと思うんですよー。

アビスは今日から一旦 璃香ちゃん宅にお嫁入り。

璃香ちゃんハマると良いよ!


皆それぞれ苦しい状況で頑張ってるわけだし私も頑張らないと。

璃香ちゃんと途中まで一緒に帰るという

ささやかな幸せを噛み締めながらお家に帰る感じ。

ほら、きっとさ自分だけがツラいんじゃないんだよね。

不幸不幸って言うほどきっと不幸じゃないし。

ほら、あそこの人なんて車が事故ちゃったみたいだし・・・







てか、アレ普通にうちの車じゃね?


階段添付しわすれた…

ホテルで色々えむすり用の絵を描きました。
普通にホテルに置いて来ました

恥ずっ!!
いやいやいやいや。嫌。
食ったどー

荒川選手のイナバウワーって足技じゃなかったっけ…。えびぞりでなく。
やっぱりエキシビションを録り損ねたのは痛いです。

そんなわけで京都。
りおちとひよひよ

浮かれムードで苦手な英語の勉強まで
嬉々としてやる始末。
今「嬉々として殺る」って変換されたんですけど(笑)

朝ご飯食べてきますー
宵風描けない

ライブ行って来ましたー。
すごーく楽 し か っ た 。

パパりんに感謝。
明日は京都に行きますー。