cafe sen スタッフブログ

仙台のカフェや喫茶店、レストラン等を紹介しています。

CAFESENです。

仙台の魅力を沢山伝えていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


テーマ:

こんにちは!

cafe_sen新スタッフ やつはしです。


ここ数日はテスト三昧だったのですが、ようやく夏休みに入りとってもうきうきです。

徹夜勉強も今はオリンピック中継があるので、苦じゃありませんね!

普段日本人であることを意識することってあんまりないと思うんですけど、

国別対抗戦になるとナショナリズムに気付かされます。

残りわずかだけど、頑張れニッポン!!!!




さて仙台では、七夕祭りが開かれてますね。

最近は出店のほかにビアガーデンもちらほら…たくさんの観光客でにぎわってます!


そして仙台PARCO4階では

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展をやっています!

毎年恒例の催しもので、今年で4回目の開催のようです。


cafe sen スタッフブログ


わたしも行ったのですが、

SENDAI COFFEE CO.さんや40計画さんなど、cafe_senに掲載しているお店もあります。


わたしは40計画さんのマフィンをゲットしました。

いつ食べてもおいしくてハッピーにしてくれます。(^_^)/

普段のメニューのほかにも、仙台味噌マフィンなどみやげ展ならではのメニューがあったりして

選ぶのを迷っちゃいますね!


土産といってもクリエイターさんがアートな感覚でデザインされたものなので、

仙台市に住んでる人でも新鮮に感じると思います。

しかも毎日少しずつ商品が違うので何回行ってもたのしいです!


19日まで開催されているので、ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。