cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
11月11日(月)  お休み(-_-)zzz
  12日(火)~15日(金) 15時~23時
  16日(土)、17日(日) 12時~23時
  18日(月)      お休み



な。感じです!

まだ、短縮営業ですがよろしくお願いします<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日11月7日(木)は15時~22時
明日  8日(金)は17時~23時 

 の営業とさせていただきます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_2477.JPG

店主のわたくし、先週自転車で転んで鎖骨骨折してしまい、入院しておりました!で、本日退院してきました。
しかし、まだまだ本調子とはなりませんので、しばらくの間は、営業時間短縮したり、メニュー減らさせていただいたりで営業していこうと思います!!

自転車で転んでおいてなんですが、カフェな。自転車操業なもんで、短縮中でも、応援に来てくださいねーヽ(^0^)ノ


明日~の3連休は、ドリンクメニューのみの営業です。
2(土)、3(日)→13時~21時
4(月)→13時~20時

ついでに、5(火)→お休みさせていただきます。

6(水)~は15時~21時の営業とさせていただく予定です! 
その後はまた随時決めて行きます!!


では、お待ちしてま~す♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。