ワーママのここあです。
仕事・家事・育児に追われる毎日の中で
ジュエリーと小さなご褒美を
楽しみに生きています。
CHANEL、Cartier、Tiffany
いいね、フォロー嬉しいです

ご褒美だいすきワーママのここあです![]()
先日、アルハンブラネックレスのクリーニングに行ってきました。
今回はお買い物ではなく、メンテナンスだけの来店。
それなのに、席に案内していただき、
ドリンクとチョコレートを用意してくださいました。
ドリンクはいくつかある中から、
私はりんごジュースをチョイス。
ビンに入ったりんごジュースに、
高級そうなグラスが添えられてきました。
前回もりんごジュースをいただきましたが、
想像以上の美味しさ![]()
自然な甘さで、りんごの風味が感じられて、
本当に美味しかったです。
何度も飲みたいです![]()
メンテナンスの来店予約でも
こうした丁寧なおもてなしを受けられるのは、
ヴァンクリらしい素敵なサービスだなと感じました。
ジュエリーもきれいになり、
気持ちまで満たされた時間でした![]()
最後までお読みいただきありがとうございました![]()
プチプラのおススメ![]()
wishリスト![]()
