​​​​​​​​​​​​​​ワーママのここあです。

仕事・家事・育児に追われる毎日の中で
ジュエリーと小さなご褒美を
楽しみに生きています。

ハートCHANEL、Cartier、Tiffany

いいね、フォロー嬉しいです​​​おねがい






ご褒美だいすきワーママのここあですコーヒー



先日、アルハンブラネックレスのクリーニングに行ってきました。



今回はお買い物ではなく、メンテナンスだけの来店。





それなのに、席に案内していただき、

ドリンクとチョコレートを用意してくださいました。



ドリンクはいくつかある中から、

私はりんごジュースをチョイス。



ビンに入ったりんごジュースに、

高級そうなグラスが添えられてきました。



前回もりんごジュースをいただきましたが、

想像以上の美味しさ酔っ払い



自然な甘さで、りんごの風味が感じられて、

本当に美味しかったです。



何度も飲みたいです笑



メンテナンスの来店予約でも

こうした丁寧なおもてなしを受けられるのは、

ヴァンクリらしい素敵なサービスだなと感じました。



ジュエリーもきれいになり、

気持ちまで満たされた時間でしたチュー



最後までお読みいただきありがとうございました照れ



プチプラのおススメクローバー



wishリストピンクハート