2月になりましたねこんにちは。カフェ フローラです☕️何だか気がついたら、2月になっていました。さて、お雛さまを飾ってもいいですね🎎オトナになってからは、陶雛さまを飾るのが楽しみのひとつになっています。季節季節で楽しみがあるって、しあわせです💕今月の手作りケーキは、生チョコクリームのケーキです。もちろん、甘さ控えめ😊