こんにちは。
カフェ フローラです
25日(日)ワイプケース講習会、開催されました。
普段お使いになるウエットティッシュケースにおしゃな布を貼って素敵にしていきます。
布選び・テープ選び・リボン…お一人お一人の個性がでますね
器用な方は、とってもとっても綺麗に、不器用な私(自他ともに認める)も、それなりに…素敵に出来上がりました
皆さん喜んで頂けたと思います。
私も自分の作品に満足
満足
久しぶりに集中した時間の後は、手作りケーキとコーヒーでリラックスタイム🍰
充実のひとときを、ありがとうございました。
