【6/1㈪〜営業再開のお知らせ】

平素よりCafeFigTreeをご愛顧いただきありがとうございます。

長いおうち生活が続きましたが、皆さまお元気でお過ごしでしたか?
私事ですが、うちの息子の学校も6月からやっと始まることになり、あんなに時間が山程あったのに、なぜか今ごろバタバタとしているところです😂

さて、
この度の緊急事態宣言の解除に伴いまして、
換気や消毒、スタッフのマスク着用、体調管理など、出来る限りの感染防止対策を行いながら、
6/1㈪よりランチ&テイクアウトの営業を再開させていただくことになりました。

当店は完全予約制のため、ご来店、またはテイクアウトのご予約はご来店の2日前までに、よろしくお願いいたします。
(5/30㈯よりご予約受付開始) 

📱0787863441

 📧cafe@figtree.jp

お電話やメールでのご予約&お問い合わせの応対時間は

月・火・水・土 10:00~16:00まで

ご来店可能日は

月・火・水・金・土 11:00~14:00(L.O.13:30)
(ご予約状況による日程変更あり)

となっております。


テイクアウトメニューは今のところ、

 ・プレートランチ弁当(プチデザート付、雑穀ごはんor白ごはん)  700円

 ・プレートランチのお惣菜のみ 600円 

・お子さま弁当(唐揚げ&ポテト、卵焼き、トマト等お野菜、白ごはん)  400円 

・Fig特製ラムバーガー  650円

以上の4品のみとなっております。

当店でのテイクアウトの受け渡しは、
お電話いただければ、階段下のカフェ入口までお持ちいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

カフェ利用、テイクアウトともに
現金、またはPayPayでのお支払いを承っております。 


🔴感染防止の観点からカフェご利用にあたっての変更点 

 ・ご予約は1テーブル4名様まで、1グループ8名様までの受付とさせていただきます。
5名様〜8名様の場合はテーブルを少し離し、2テーブルをご用意させていただきます。(1名様にはお子さまも含みます) 

・同時間帯のご予約は2組までとさせていただきます。(1つのお部屋に1組まで) 

・また、カフェのご利用時間は1組さまにつき90分制とさせていただきます。



 【ご来店されるお客様への大切なお願い】

①ご来店前に、ご自宅での検温をお願い致します。37.5度以上の発熱や体調不良がある方はお電話にてご連絡の上、ご来店をお控えいただけるようお願いいたします。

②お客様の出入店時における手指の消毒にご協力をお願いいたします。(消毒液はご用意しております)

③店舗内の定期的な換気にご協力をお願いいたします。

④お食事の時以外は、なるべくマスクの着用をお願いいたします。

⑤兵庫県新型コロナ追跡アプリシステムのQRコードを掲示しております。ご来店の際はご利用をおすすめします。




お願いばかりで申し訳ございませんが、感染防止のためですので、何卒、御理解と御協力の程をよろしくお願いいたします🙏


長文でたいへん読みにくい文章になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました照れ


これからもCafeFigTreeをよろしくお願いいたしますラブラブ