昨日の地震はすごかったですねぇ
湯布院は全く被害がなかったようです。
隣町の我が家は何度も何度も余震が夜中3時頃まで
続き、何度も食器棚をおさえました。
私は熊本市出身で実家は熊本市中央区にあります。
地震発生から40分実家に電話がつながらなかったので
すごく不安でしたが、食器や物が上から落ちてきたり
したものの、両親ともに怪我もなく家屋も無事だった
ようでひとまず安心しました。何度も地震警報のサイレン?
が鳴ると、恐怖で眠れませんでした。
被害がひどかった益城町は心配です。
日赤や自衛隊が近い場所なんで対策も迅速に行われることと
思います。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。