頼りない男性VS亭主関白 ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中

私は頼りない男性派!

うちの旦那様が見たら怒るだろうなぁと思いますが

亭主関白って聞くと、妻の意見も聞かず勝手に全て押し進める
旦那という感じが嫌です

うちの旦那様は外ではものすご亭主関白面しております

確かに、いってらっしゃいませと、おかえりなさいと出迎え
ないと不機嫌になります

ご飯は上げ膳据え膳

勿論、食事も作らないし、後片付けもしないし、掃除、洗濯、子供の世話
じぇーんぶ、やりません(笑)
いばっています(笑)

何かの申込やパソコン設定、書類関係、全て私にやらせます
一人ぢゃ何も出来ない、要介護だと思っています(笑)
しいて言えば、車の運転がウマい、車の保険を掛けてくれる
タイヤ交換をしてくれる、送迎してくれる等(ありゃー酷い嫁ですな)

それで我家はバランス取れている
私もつくすのが好きで、いばってふんぞり返っている旦那さんの世話が
趣味と言う、超変態妻かもしれません(笑)

頼りない男性の方ガ、本当は威張りんぼで、母性本能をくすぐると
思っていますよ

どっちかが両極端な男性って、なかなかいないから(笑)
みんなどっちも併せ持ってる気がします


頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい?
  • 頼りない男性
  • 亭主関白

気になる投票結果は!?