毎日毎日、暑い日が続きますね💨💨



カフェド幸右衛門では、カキ氷の販売を新しく始めました‼️‼️



綿のようにふわふわしていて、口に入れるとふわり溶ける新食感のカキ氷💡



温かい、ほうじ茶付きで
各600円です💡



抹茶
{098566E5-C176-4CA1-82FB-C25782325A55}

マンゴー
{913633EB-8DD3-4B92-887C-49AA5B5D4A04}

ストロベリー
{591CC7ED-6A84-45E8-AC6C-1D095033826E}

きな粉
{1CDB4708-C5A7-4FCE-99E7-635BCF488A59}



8月までの限定販売ですので、お早めに😁



http://cafedekouemon.com/