ダッチダッチ!!コンニチワ。 最近、ダッチベイビーパンケーキ巡りにはまっています(笑) で、先日とあるお店に行ってきました。 で、食べたのがこちら ↓ アップルシナモンです。 ごろごろっとリンゴが沢山載っています!!! こちらの生地はシュークリームのような生地でした。 リンゴとシナモンの相性はやっぱり王道ですね!! 次はどこに行こうかな~~~。