新作ダッチベイビーこんにちわ。 本日より、新作ダッチベイビーが発売開始です。 全7種類!! 今日はその中から、こちらをご紹介。 アップルシナモンです。 上にはわたあめ(笑) これにキャラメルソースをかけて溶かして食べて頂きます。 中にはアップルシナモンとバニラアイス、ホイップクリームで このハーモニーが絶妙!! そして、 抹茶あずき。定番ですが、和風のテイストで飽きない味です。 本日13日より開始しているので、是非ぜひ食べに来てくださいね。