歩くの暑いな~と思いながら歩いた。


でも、なんか楽しかったな。なんでだろう・・・


思い出の靖国神社も、なんだかだいぶ前のことのように感じる。


今日は半蔵門でオリンピックのイベント。


いいかんじだね。よかった。熱気があった。


その後渋谷へ。みんなで話しながら飲むのは楽しいね。


でも、今日の自分はなんだかつまらなかったな。。。


みんなごめんね。


土曜日。社会人になりテンションが上がる日。


金曜は3時まで『マッコリ祭り』をしていたにもかかわらず、朝は8時起き。


土曜の朝早く起きると、なんか得した気分になる。


訳あって今日は渋谷へ。


久しぶり。正確には仕事以外で行くのは久しぶり。。。


久しぶりにレコード屋にもいった。懐かしいな。学生時代は週に3回は通ってたのにな。


久しぶりにレコードも買った。最近はi-Podで音楽を聴いてばっかりだから。


家に帰って気づいたのだが、もう持ってるレコードだった。馬鹿だね。


友達にあげよう。あげる。


8月のイベントの準備しなきゃな。


夜は自転車でさーっと銀座まで。


月島を抜け→勝鬨橋→築地→銀座へ


夜の自転車は気持ちいね☆最高!


いい運動になった。i-Podを聴きながら自転車乗ってるといいアイデア浮かぶんだよな~

終電近くまで仕事→焼肉 このコースでした。


焼肉は毎度おなじみ、六本木『巨牛荘』。


気の合う仲間との焼肉は最高だね。


そこに、いきなり、めっちゃ面白い人が乱入。


まじで、面白かった。勉強になった。


そして、マッコリすげーのんだ。。。。あざーす。


自分ももっとパワーのある人間にならないとな。。。と感じながら3時ごろタクシーに乗り家路につきました。





先週の金曜日。すごく楽しかった。


最高の夏祭り。最高のビール。


いい仲間に恵まれた。


土曜日。この日も最高。


最高の富士登山。最悪のコクピット。


日曜日。この日ももちろん最高


最高の眺め。最悪の強風。


空を舞う『モエシャンドン』


隅田川の花火。歩きながらのDJ。


たったの2日と少しの出来事なのに、心の中ではかなり大きな出来事になった。


仲間って最高。


久しぶりのブログ。最近全く更新してなかった。


仲間のブログをみた。みんな思いでを書いていた。


自分も書きたくなった。


おもしろいやつ。こんないい仲間に、そう思われてたら、すげーうれしーな。


すげー金持ちになるよりも、すげー有名になるよりも、大事な仲間に、おもしろいやつって思われたいな。













焼肉焼肉うれしいな。


というわけで、すしが食べれない俺にとっては焼肉が一番の贅沢なのです。


月曜からまた仕事だから体力つけないとね。


俺がよく見るサイト。YAKINIQEST

勉強になります。


このサイトの中の牛タン部門で上位に食い込んでいるのがここ。 「凛」


結構通ってます。おばちゃんがくせがある感じでうるさいんだけど、うまさに負けていってしまう。

俺はホルモンが嫌いなので、ミノを薦められて断ったのだが、

ハラミもホルモン系なのよと言われてしまった。


おばちゃんごめんね。。。


今日はあいにくの雨で、テンション上がらなかったな~。


明日、日本代表戦だな~見れるかな。。。心配心配。

今日はひとまず、オランダ応援しよ。