何回忘年会をやるのかわからないけど、ぱーっとお酒を飲むのは楽しいね!
昨日の忘年会の場にあったのは、なんと「Wii」
はじめてやったけど、すごく面白かった。
いいね~欲しいね~。
でかい部屋でやりたいね。
You Tubeでリモコンが吹っ飛んで、液晶テレビが割れる動画を見ていたので、
フルスイング恐かったけど・・・・
パーティーとかでプロジェクター使ってやりたいね。
何回忘年会をやるのかわからないけど、ぱーっとお酒を飲むのは楽しいね!
昨日の忘年会の場にあったのは、なんと「Wii」
はじめてやったけど、すごく面白かった。
いいね~欲しいね~。
でかい部屋でやりたいね。
You Tubeでリモコンが吹っ飛んで、液晶テレビが割れる動画を見ていたので、
フルスイング恐かったけど・・・・
パーティーとかでプロジェクター使ってやりたいね。
待ちに待ったクリスマスパーティー当日です。
みんな着てくれるか心配しながらも、準備準備。
サプライズの為に創っが映像がなんと壊れてしまい、再度創り直し・・・
急いでプロジェクターを借りて、幹事二人とドンキで買い物、アマンドでケーキを取って・・・・
そんなこんなで、どたばたでしたが、無事パーティースタートとなりました。。。
20時、西麻布の隠れ家的バーのラウンジで始まったパーティーですが、最高でした。
色々な会社の人たちが来てくれて、こんなに盛り上がったのは久しぶりかなと。
実は、幹事二人ともっと色んな演出を考えていたんだけど、全然時間もなくてできなくて、大丈夫かな~盛り上がるかな~と
心配していました。
結局、毎回そうですが、素敵な仲間があつまると、何もなくても自然と盛り上がるもんです。
そういうもんです。
ほとんど寝ていなかったので、フラフラでしたが、友人の送別祝い用のDVDも無事流す事ができ、本当によかった。
仕事ですごく売上を上げたとか、成功するのも楽しいんだけど、やっぱり色んな人が楽しそうにしているのを見るのが、
自分はすごく好きだなーと再度思いました。
夏は、ビーチパーティー、冬はクリスマスパーティーとやってきたので、今度は春かな・・・・
みなさん、また桜の咲く季節に会いましょう。
最後に、色々と手伝ってくれた幹事の二人ありがとね。
金曜の夜。
久しぶりの編集作業。
最高のパーティーにする為の準備です。
あれをこうして、ここにあの音楽入れて・・・・・
創っては壊し、壊しては創るの繰り返し。
おっと朝の10時。
みんな楽しんでくれるでしょうか・・・心配です。
土曜日の朝。
金曜の夜結局2時まで飲んでいたのに、8時に起きて会社へ。
まー当然誰もいないよね。。。
今日はフットサルの日。
あいにくの雨の中、執行役員含め、総動員でサッカー大会。
寒い寒い。かなり盛り上がった。
パスタ、パスタ、ピザといった具合に、パスタ多めのランチ。
パスタ頼みすぎでしょ・・・・
おいしかったからOKですが。
その後、5人で水道橋と東京ドームに移動。
X-trailを観戦。
ありがとうございます。感謝感謝。
今までTVでしか見たことなかったけど、すごく興奮しました。
ショーンホワイト最高。
みんなすごいね。
ワンフットマックツイストすごいな。
もちろんショーンがNo1でした。今日も色々な人におもしろくしてもらった最高一日でした。
土曜日。、『CET06』という活動の中の、物件見学ツアーに参加してきました。
日本橋界隈の開きビルなどをリノベーションして、面白い場所に変えていこう、そして、建物を面白いものにするだけではなく、その場所が発信源になって、町自体を面白い場所に変えていこうという取り組みです。
友人と一緒に、東京の町をもっと面白くする活動をしようとしている、僕としてはすごく勉強になる物件見学ツアーでした。
東京の中心といえばやはり、渋谷、新宿、六本木などなど・・・どうしても東側によりがちです。
僕も引越すまでは、西側なんて何があるか知りませんでした。
せいぜい、銀座、丸の内に買い物に来るぐらい。
最近は西側がすごくお気に入りですが。
一つの建物から、町自体の雰囲気が変わるというのはよくあることで、
例えば、ものすごくお金をかけたインテリジェンスビルがどーんと建てば、
人の流れは代わってしまうもんです。
丸ビル⇒六本木ヒルズ⇒表参道ヒルズ⇒東京ミッドタウン
こんな流れがなんとなく見える気がします。
発信していくのも楽しいかなと思います。
町一つ、一つに色があるので、
その色を大事にしつつも、これまでにないようなあっと驚くような活動をしたいと思います。
しかし、夜食べた、ちゃんこは旨かったな。
天気もよく、充実した最高の休日でした。
先週は人生初の有給を使い、4連休でした。
京都に行く予定でしたが、結局本を読んだり、考え事をしたりしていました。
あとは・・・・来月実施するクリスマスパーティーの音楽を考えてました。
もちろんクリスマスソング。
夏のビーチパーティーに引き続き、楽しいパーティーになるといいな。
今日は『プラダを着た悪魔』
を見ました。
東京国際映画祭にきたときから気になっていた映画。
面白かった。
『SEX and the CITY』 っぽいな~と感じながら見ていたのですが、『SEX and the CITY』でも『PRADA』のお店に買い物に行くシーンや、 『マノロブラニク』 の靴が出てきたので、なんかシンクロしたみたいです。。。
『PRADA』以外にも、『DOLCE&GABBANA』や『FENDI』、『Dior』なんかも出てきて飽きませんでした。
音楽もよかった。KASKADEかな。リミックスしてたの・・・
東京は非常に面白い場所だと思う。
何でもある。光も影も。
CET(セントラルイースト東京) という運動がある。
東京の中心からやや東側にかけて(=Central East)のエリアに可能性を見いだすアーティスト・デザイナー・建築家などのゆるやかな運動体。
非常に共感できる。
スーパーファミコンが出た当時、みんなスーパーマリオにはまっていた中、僕はシムシティーにはまっていました。
町を作るのって楽しいね。