ゴタゴタ、、、今週も頑張りました~(。-_-。) 今日も会社の女子会。 いやぁー、大変ですね~会社って。 週末はいろーんな事、ちゃんとしよう。 韓国情勢が気になりますね、、、 何事も起こりませんように!
1ヶ月ユノが入隊して1ヶ月が経ちますねー なんだか、時の経つのが遅い気が、、、(泣) 昨日は会社の女子会。心身ともに疲れもピークな中、電車の中でチマチマとblogをアップしたはずなのに、アップされてなくてションボリ(´・_・`) でも、良く考えてみたら、、、 マイナスな気持ち満載だったから、かえって良かったなぁ~って思った~(´•̥ ̯ •̥`) 週末はWITH鑑賞。 あと1日オシゴトガンバリマス。
来なかった、、、(泣)毎日忙しすぎて、日々の事を良く覚えていません。アイドルの気持ちがわかった気がします←アホ(笑) 頑張った自分へのご褒美、届いているかなぁーと帰ってきた結果、、、 明日だって~! 今日は絶対届くと思っていたのになぁ。 (。>_<。)♡ 残念 そんなこともあるよね。