日々のできごと -99ページ目

フォロワー様へ

私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

少ないフォロワー様ですが、思うところあり、営業のみや、ちょっと違うかなと思う方を、整理して削除しました。


基本的には、来るもの拒まず去るもの追わずですので、見るのも読むのも自由にお願いします。

管理するのとかめんどくさくて、、すみません。






ちなみに、何も書いてないですがツイッター始めました。ってか、書いてないから設定だけか。

博多から使うつもり。

散歩だけで、舞台見られないこともあるかなと思って、呟きだけするつもりです。…ツイどうやるんだろ?

Instagram ストーリー2021.11.21 只の呟き

ちょうど井上さんのラジオ聞いてる時にストーリー更新のお知らせ🎵

聞きながらストーリーを眺めた爆笑

光ちゃんありがと❤️

弾けてるけど笑


インスタストーリー、青いパーカー✨🆕✨のだよね。

ツイッターで、キャストさんたちが写真見せてくれていたやつだよね。見れて嬉しい❤️


癒された。

歯医者のショック引きずってたから。

誤診かもしれないし。レントゲン撮るまで分かんないけど。

ほんとありがと😆


光一さんゆっくり休んでね。

あ、F1か。楽しんで、明日ゆっくり休んでね😊

私は明日ニュース見る~。

今度こそクラッシュしないといいな。


おやすみなさい~zzz



マチソワ頑張ってね

朝ゆっくり寝坊して

娘とお昼にツイステの話をして

歯医者に行ったらもうこんな時間びっくり

取れた銀歯より、奥の歯が神経折れてるかもだって。やれやれ。。。 次回レントゲンかな?

あんまり我慢はしちゃいけないよね。



光ちゃんも、あんまり我慢すると身体によくないよ。昨日のインライで思ったけど。

あんまり言うと、ファンに言ってくれなくなるとヤだから、心配しません、たぶん(苦笑)

しょーますの件ね。


今日の騎士物語のマチネも無事に幕が上がったのかな?

幸せな舞台の時間が少しでも長く続きますように✴️


光一さんが幸せであることを、いつも祈って望んでるニコ