日々のできごと -63ページ目

SMGO~上田くんへの返事

公演がある日ってね、気になって、幕間順調か、幕が無事降りたのか、Twitterを検索しに行くことが多いおやすみ


で、SMGO更新に気づいて

読んで。


びっくりチュー口笛ニヤリ照れ🎶

(活けるかもしれないんだ、ふふゲラゲラ)

これ、昨日の上田くんへの返事だよね。

ってか、ラインか何か連絡先を知ってるだろうから。

光一さんから、光ちゃんファン宛の知ってるだろ?って、呟きで、手のひらの上で転がされているSMGOな気がする。

(光一さんの言葉遊び読んでたら、リンゴかもしれないって絵本読みたくなってきたw)


…ファンで知らない方もいるかな? 知らないと何のことか分からないよね。

えと、知らない方のTwitterしたのを有り難くリツイートしてあるので(本当に有難いです)、下の私のTwitterから見てもらえれば、KAT-TUNライブの光一さんの名前が出た、やり取りがわかるかと思います。


改めて。

光一さん、お疲れ様。更新ありがとう😆💕✨



!?

いつもそれどーなってるんだろうな?って、思ってるやつの解説が来た(嬉)


が、逆再生の歌詞が、さっぱりわからん😵🌀

逆さまに読んだり、普通に読んだり、縦に読んだり。


体が求めるまま、めちゃめちゃ寝てるから頭バカになったのかな(焦)


光ちゃん~! 教えてください~!?


あ、もうすぐ開演時間。

今日もコウイチの限りある時間も、光一さんの時間も満たされた素晴らしいものでありますように✨




2022/05/03

今日は光一さんのお母様の誕生日ですよね。

光ちゃんが優しくて素敵な心の人だから、光一さんのお母様も素敵な人のイメージ照れ

お誕生日おめでとうございます💐


…そして、上田くんは今、代々木で数日ライブ中なのね。Twitter見て、上田くん達のトークに微笑ましい気分になる。

光一さんには、いちファンとしては無理して欲しくないけど、タツヤくんの希望も叶うといいねえ~って思っちゃうのでしたおねがい