日々のできごと -273ページ目

さっきの続き(さっきはCM中に更新、笑)

小林可夢偉さんおめでとうございます~☆

久々目が離せなかった。
来期も走られるようになること期待しています。




アブダビGP、今回見る気になったのは光一さんの影響だけど、なんか楽しかった。やっぱF1好きっ。

なんか未来的なコースってか会場だよね。
もう、スターウォーズ思い出したもん。
しかし、ピット後の立体交差下…怖っ。見てるほうが怖い(でもわくわくべーっだ!)
なんか現地で見てる人のみ見応えがあるコースかと思ったけど、長いと車の音がまたこれも良だわ。きゅーんって音が好きだけど。。
走りも見てて楽しいしこれはこれで有りかも!



来期が楽しみになったわ。セナの息子さんも来期でるみたいだし(^O^)
ちょうど私自身が見始めた時にセナが走ってたから、やはり思い入れがあるし。

さて思わず自分の中で盛り上がったからブログ書き始めてしまったけど、寝なきゃ。なんかまだ語りたいけど。コースが水色が多くて甘い色なのに(ああいう色好き)車のコースとして、あそこのコースだと違和感ないんだなぁーとか、やっぱ表彰台のバックは、白とか黒とか赤とか?地味なのがいいなとか。鈴鹿のフジのはなんか嫌だった(苦笑)

F1

すごく長いストレート。
ピットロード立体交差。
うわっー!て感じ。

別れ、そしてまた会う日まで。

月明かりのもと、君を想う

どこまでもどこまでも歩いていこう

月の光の下 星の後を 


日が陰り 光が見えなくても
光が眩しく まわりが見えなくても

いつも、この月の時間たちが貴方を見守る


この先の未来に 幸あれ