日々のできごと -265ページ目

今晩の夕ご飯

cafe5124さんのブログ-200911221935000.jpg
今晩はパスタのみ。
ルーはレトルトなんですけどねべーっだ!

今は食後のお茶中。
ようやくインフル打った腕が痛くなくなってきたから、明日は動けるかな。

夢を見た

※日記※
朝寝したら夢を見た。
光ちゃんが出る夢。

夢自体は長くて前半二部は、それぞれ繋がるけど光ちゃんは出てきてないの。

でも、いつしか視点が切り替わって、光ちゃんのSHOCK見てた。小部屋みたいなとこから舞台を見てた。
キラキラだった☆
新しいSHOCKも見てて…内容覚えてないけど、新しい部分だ!って夢の中で舞い上がってた(笑)
鼻歌歌っちゃて見てて、何人か小部屋に出入りするんだけど、自分は熱中して舞台見続けてて、途中後ろ二人と誰か話してるのね。で、前の一人が振り返って後ろ見続けるものだから、その前の男の人が邪魔で(苦笑)気が散って「何?」って聞いたら、途端話終わって誰か出てったの。みんな、何でもないとか言ってた気もするけど(夢覚めたらあれ光ちゃんだ!って)
しばらくしたら光ちゃん舞台に戻ってたもん。



…光ちゃんの夢はめったに見ないからメモってみた。なにか衝撃的な夢だったから(笑)
よほど『SHOCK』が好きなのかな自分(笑)
けど、夢は、舞台ってか、舞台道具ない広いとこだったんだけど?なんか帝劇でもないような?


…穏やかな声で静かな声だったなぁ。

土曜日

今日は連休3Daysの始まりですが…
予防接種の次の日なので、ぬくぬくと過ごす(笑)
朝だけ片付け(苦笑)→お昼から寝て→夜ご飯作り→なんかぼんやりテレビ→今現在(眠い…)

朝晴れてたから起きた時、すっかり外が暗くて(夜になっていて)ショック(苦笑)


ま、体ダルかったから無理するつもりは更々なかったんだけどね。
もったいない1日になってしまったショック!

巣ごもり好きだけど、明日は散歩もしたいな。
雨降らないといいな。