日々のできごと -214ページ目

インフルエンザ予防接種

やっと、ちびちゃんのインフルエンザ予防接種が昨日出来ました(*^_^*)

まだ一回目だけど。

何度も熱で打てず、鼻水も咳も運動会後から続いてて。
薬も飲んでますが、病院の先生の許可が出たので。

副作用も、今のところなし。


昨日も、今日も、ゆりちゃん、とっても元気(^ω^)
元気すぎ(笑)
ママは、一安心だよ。





…このところ、ペタやアクセスして下さった方、ありがとうございます。
復活といいながら、精神的に参っていて、出来ずにいました。
これからも、ぼちぼちのんびりと更新していこうと思うので、気が向いたら見てくださいね。

ブログ復活

このとこ、ブログ書いてなかったけれど、復活しようかと。


ロムは、少しづつ、していたのですけどね。


子育てと、仕事(&通勤)…思ってたより、しんどくて。


それに、結婚した当時から二世帯でなく、一軒家に旦那の母と完全同居で、すごく楽してる部分と、すごくストレス溜まる部分があって…。


旦那だけなら好きだけど。はあ。。


長い間、風邪も抜けず。

1ヶ月まえくらいに、39度の熱を数日、さすがに頭熱くて、どうかなりそうだった。。。
いまだ、変な咳抜けないし。
埼玉県のホットスポット在住だから、被爆症状じゃない~と、思ってあきらめてるけど。
医者は、総合病院で、最初風邪、次、溶れい菌感染症だけど。


チビも、同じ頃から、ぐずぐず不調。
このところ、やっと、微熱は出なくなったし、機嫌も良い時間が戻ったけど。
たまに咳。
鼻水常にぐずぐず。


でも、外の世界に、そろそろ出てこうと思うよ、ママは。
もう、家の中にいるのヤダ~←自分、子供か(^^;

子育て疲労

何か、最近疲れる。
はあ。。。
楽しいことないかな。