日々のできごと -149ページ目

大阪ラストもステージが輝きますように

今頃始まっているかな。

皆さん、この暑さ…体調大丈夫でしょうか。


大阪ラスト、ダンサーの皆様も、バンドの皆様も、スタッフの皆様方にも、素敵な時間が流れますように。


王様もw、素敵な時間を過ごせますように。



ニュースは大阪も感染者増えてる…皆さんに何もないように祈ります。後、熱中症もね。それにワクチン副反応も。。



スクエニさんとのコラボが素敵過ぎる✨

Instagram。

素敵な写真upありがとう😆💕✨


刀の妖艶に上がるオーラが素敵。

思わず画面横に大きくならないかとか、人差し指と親指で、ぐぐっと大きくして見ちゃった刀と揺らぎ部分を。

揺らぎと、花弁と、魔方陣みたいなオーラが、ゆらっと、ぶわっーって膨らむ感じで素敵だなぁ。

生で、舞台やlive光ちゃん見てると、こういう言葉に出来ない輝きのようなオーラのような空気?を感じる。景色も生だと時折感じるやつ(動画だと美しいだけだけど)


最後に光一さんコンセプト部分も拡大して見たけど、特に衣装と目線を。

こういうデザインを描ける人って素敵ね。

パンフだと、PLAYFUL“V”KOICHIDOMOTO×SQUARE ENIX

の右頁下辺りの画面かな。ちょっと違うかしら?

(パンフ近くにあるから広げて見てみたw)



関東は燃えるように暑い😅

今日も素敵なlive空間になりますように。

心から応援しています✨


光ちゃんの健康(水分)をスタッフさんが気にしてくれますように。スタッフさん達も熱中症などになりませんように。

祈りが届きますように。

王様

本日の、王のInstagramストーリーで、ドキドキしてる私ですが。

この衣装好き。

めちゃめちゃ好き。ブーツの辺りとかも(暑そうだけど)

何かの物語が始まりそうじゃん。


今日も眠いw


そしてコンレポツイが気になるw




ワクチン接種後、1週間は大人しくしていて欲しいですが、そうも いかないものね。無理しちゃダメだからね、光ちゃん。


副反応…あまり書きたくないけど。

私は1回目も(ファイザー)脇のリンパ腫れたし、歯茎腫れたし。下痢したし。

2回目(ファイザー)は熱38度台や倦怠感や頭痛等の後、1週間ぐらい、ダルさも痛みも抜けなかったから。光ちゃんも無理してるんじゃないかと。これこそ、なんともない人もいるからあれだけど。

モデルナは違うかもだし。

あまり悪いことは書きたくないけど。

正直、しばらく疲れやすかったから私は。ダルくて。

大丈夫かな、光ちゃん。

余計なお世話よね。。。




今日は夏休み中なので、子供の読書感想文に付き合う。1人ではやらない娘… 

読書感想文の書き方を5行書くまで1時間…

分からないばかり言うから、代わりに私が読書して内容把握する間、寝っ転がる娘。。。

全然やる気ないでしょ~(ため息)

スイミングの習い事の後だからだろうか。。。



実は、この文失敗してしまって2度めの記入。

眠いからだろうか。。。