2021.10.5 Instagram koichi domoto
きゃん
フィレストレイト様~💕…なんてね。
テンション低めなのは許してください。
Instagram.1/2は、光の粒が何の光なのか気になる~。(ただ気になる。気になるのに意味は無いんだけど、なんか光粒がキラキラだねえ。)
そして、フィレストレイト格好良いよねえー。
2/2は、…笑わそうとしてるんだよね?😅
スッゴクおっさん顔になってますが…顔がいいから(ナイツテイル劇中でもエミーリアが言ってるじゃないw)、綺麗にしか見えないw
アーサイト様、更新ありがとう✨
ゆっくり休んでくださいね。
EndlessSHOCKデジタルサイネージ 2021.10
後れ馳せながら、EndlessSHOCK Eternal アニバーサリー Blu-ray&DVD発売おめでとうございます🎉✨😆✨🥂
まだ中身は見てないけど、発売に尽力して下さった方々に感謝致します✨
もちろん、編集の数々、そして映像を残す気になってくれた光一さんにも、とても感謝してる。光一さん素敵な贈り物をありがとう❤️
さて。
昨夜、夜中2時に目が覚めて…
ネットの海を少し泳いでた…
そして今眠いw
昨日の午後、浅草駅にデジタルサイネージを見に行きました。通勤圏内に近いかなと思って。
場所は、JR線から銀座線に行く改札近く。
2ヶ所あり(もっとあるかもしれませんが調べていません)
ちょっと、人が写っているので加工してます。
後、3枚目は通路の明るさこのくらいだった気がして…明るさも加工してます。
なんで写真にすると、駅構内暗くなるんだろ?
私は写真を撮りませんでしたが、この地図の現在地にも、デジタルサイネージあり、流れていました。
デジタルサイネージ…他の宣伝のデジタルポスターが表示され、その何番目かにEndlessSHOCKの(光ちゃんがインスタupしてくれた)、デジタルポスターが表示される様です。
最初、もうデジタルサイネージ終わってしまった?と思って帰ろうとしたら、ポスター写真出たw
ちらっと見ている方もいて、ファン的にはアップで見られるし、綺麗で、おおっ!と思いました🎵
ただ表示されるまで待つのが恥ずかしい。
他の駅にも行き暇あるといいな。



